モアイ

良い天気~のはずやけど、なんだか モヤ~とモアっとガスっとる感じがする空。


花粉とかなんやらかんやらが飛んどんやろうね。




せやけど、日差しは暖かく、、、、、というより、ジリッと暑い!


モアイ

暑いねんけど日向にいたい ゆきちは、ティピに入ってお昼寝中。

あぁ~なんて気持ちよさげやの(*´ω`*)



その横で、自然光を利用して地味にカメラとレンズを掃除中。

モアイ 

普段は今つけとるレンズとこれとそれとあれぐらいしか使ってないねんけど、たまに出してやらんとかわいそうやもんね(´ω`)


意味なく並べてみたら、なんかモアイっぽくておもろ 笑




とかなんとか、ひとりで遊んどったら

モアイ
・・・・・・・


なんだか責められとるような気持ちになる目線を送る、呆れ顔 ゆきち。

そんな目で見んといてーハゥッ



要所要所で遊んどるから、家事が進まないという あほな わたしに・・・ 喝ー!クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆


やっぱりどうしても、落書きしたくなる・・・

モアイ  

あ~ しょうもなっ! ぶははっ




関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちくん、ほんとうに気持ち良さそうですね~
仏さまみたいな顔してますね。癒されま~す。
ひぃさんのひとり遊び、ゆきちくんの見られてましたね~笑
モアイ以外の何物でもないように見えてきました♪
>>>>みぃ さん
ゆきち仏、こういう顔の仏様ほんまにおりますね~笑
モアイ言うて一人で遊んでる姿、客観的にみてほんまあほのなにものでもないなぁ・・・とふと我に帰ってしまいました(;´∀`)
こういうのを近くで見ているにゃんさんたち、何を思っとるんやろなぁ~苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL