まるっとなよっと
まるっ




まるっとなよっと


見事ぴったりはまっとるね~(●´エ`●)ムフ





まるっとなよっと
ペロ






まるっとなよっと

うきゅーーん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


かわいこぶりっこまめーっっ!






まるっとなよっと

かわいこぶりっこまの横では、ゆきちが半身浴。





まるっとなよっと


ズッキューーーーーー(**´Д`**)ーーーーーーン

うひょーーーっ


まれにこういう顔になるときあるけど・・・ 乙女かっ! ・・・乙女化? ・・・なんつって(ノ´∀`*)




乙女っぽく見えてくると

まるっとなよっと
なよっ


全体的にそれっぽく見えてくるから不思議。 わははっ(●´∀`●)



犬はオス、猫はメスってイメージがあるのは わたしだけ? まるっとなよっとクリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆


春は抹茶・・・抹茶ケーキ!
抹茶ケーキ

ホワイトチョコと胡桃入り。水分はヨーグルト。
材料の配合にもよるけど、マフィン型やホール型で焼くより、パウンド型で焼くとしっとりする気がする!気のせい?

パウンド型のもうひとつ好きなところは
抹茶ケーキ
この割れ方。かっちょいい!

このパウンド型、敷紙なくてもくっつかない加工らしいけど、数回使うと見事にくっつきだした。
ほんでもって酷使しとるがゆえ、内側の表面がはげてきてそろそろ使えなくなりそう。。。





関連記事
スポンサーサイト

Comment


正に、「犬はオス、猫はメス」と思い込む私。
そう見えますよね~、絶対! それは変、とよく言われましたけど。
>>>>ECOさん
おぉぉぉぉぉー!ECOさんもですか!!ヽ(=´▽`=)ノ
絶対見えますよね~というか、そういうイメージがこびりついてて!
変ではありませんってことですね(`・∀・´)エッヘン!!

こまちちゃんのお腹のところに顔うずめた~い!
ゆきっつぁんは確かにこの写真、言われれば乙女♪
「犬はオス、猫はメス」うんうん、そう感じる人多いかも!
犬は外で働く社交的な元気な男子のイメージあり。
猫がメスって思えるのは、体が柔らかくてふんわりしてて、気まぐれなところあるからかな♪

>>>>るみぽん さん
こまちのお腹なんどとなく顔うずめて、ケフケフしてます~(*´ω`*)
犬が男の子、猫が女の子、やっぱりどーしても切り離せない深く根付くわたしのイメージなんですよね~
るみぽんさん説たぶんそれっぽい感じがあるからやろうな!
猫や犬だけやなくて、いろんなものとかでもありますよねっ。
山は男、海は女とか(´ー`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL