カメラを持って外に出ないカメラ出無精の わたし。

今日は珍しくカメラを持って友達と散策したら、外猫ちゃんたちを撮ることができた(●´エ`●)

そとねこSUN
すりすり~ん

キジトラさん

今日は温かったからご機嫌ちゃんやったかな?





そとねこSUN  

ぼうしさん

キレイな白毛やね~





そとねこSUN

2匹とも、毛並みがツヤツヤどっしり。


そとねこSUN


この2匹を見とったら、なんだかうちのにゃんさんたちを思い出したわぁ~

性格が微妙に似とる気がしてんね(´ω`)

たぶんどの猫みても思い出すんやろけど・・・ワハハ




外カメラってやっぱりええね~出無精も解消!応援クリックよろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

通りすがりの こまち。

そとねこSUN
すりん

ついでに ゆきちに、すりんっ。

そとねこSUN
カプッ

おかえしの、カプッ。

いつも ゆきちは倍返し。 ププッ



関連記事
スポンサーサイト

Comment


耳カットしてるから地域猫さんなんですね☆
外猫さんにしては毛並みがとってもいいですもんね(>_<)
寒いのもあとちょっとだから頑張るんだよぉ・・・

外カメラ、なんだかちょっと気恥ずかしくてデビューできずにいます(=_=) 
場所も気にせず寝っ転がったりして写真撮ってる人見ると、すご~!!って思うんですけどね・・・

通りすがりのチュンチュン挨拶、微笑ましいですね(●^o^●)
カプッでもいいから私もしてほしいわぁ~
>>>>こてつるこ さん
この地域猫さんたち、川沿いの人通りの多い閑静なところにお住まいらしく、とても健康的でしたよ(*´ω`*)
春になって猫たちも活発になってくるんやろうなぁ。

外カメラ、わたしも未だ恥ずかしさがぬぐえず!
オシャレでもなんでもなくて本気カメラのデカレンズやからなおさら恥ずかしく・・・
場所気にせず寝転がって撮ってる人みたことないかも笑笑 スゴイ!
とりあえず、外に行くとき撮らんでも肩にさげていくようにしてます。でも重いねんなぁ(;´∀`)

こまちは ゆきちにしかしっかりスリンしなくて!
本当に羨ましすーっっ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL