
まるい・・・
パンパン


まるいっ!!


まるすぎる猫背に笑ってもた。 ブハハ

パンパン


かろうじて ねこやけど、くまっぽい。


パンパン



顔もパンパンッ。

パンパン
パンパンッ

寒さも終わりかけに、本領発揮してきたね~(●´エ`●)ブフフ




こまちも ちっこいなりにまるいけど・・・

パンパン


ゆきちと比べるとやっぱり迫力負けしてまうね~(●´エ`●)




肉なのか毛なのか・・・

パンパン


どっちにしろ、換毛期 恐るべし。。。


絶好調にパンパンもふぁもふぁ ゆきちに・・・ クリック応援よろしくもふぁもふぁ♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆


パンパンで思い出してんけど、めっちゃ前に焼いた、オレオベーグル。 (むりくり話題繋げてたな)
オレオベーグル

オレオってバニラクリームってイメージやけど、わたしはバニラクリームよりチョコレートクリームのが好き。
チョコレートクリームのが、微妙に甘くない気がすんねんね。やのでベーグルに織り込んだのもチョコレートクリームオレオ。
半分に切ってトーストすると、オレオ部分のココアクッキーがザックリしっとりほろ苦甘くてこうばしい(*´ω`*)
これだけでも充分やけど、甘酸っぱい小夏のマーマレードなんかも塗ってみたり。
オレオベーグル

あ~・・・こうやって見ると、また焼きたくなってきたー!
今度オレオベーグル焼くとき、オレオの巻き込みを優しくして側がツルンとなるように心がけよう。(一人反省)


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment


かろうじて猫って(笑)

ベーグルおいしそー♪
焼き立てって幸せな香りがしますよね(^^)
チョコ+柑橘類の組み合わせも大好き!いいなぁ。

ひぃさん〜こんばんは☆
ゆきち君のまん丸・くまさんみたいなお姿〜素敵過ぎです!フフ
まん丸な姿に本当に癒される私なのです。
こまちちゃんのキュートな姿もたまりませんが…
やっぱりゆきち君のどっしりした安定感!最高です〜(^ ^)

ベーグル、とっても上手に焼けてるわ(^_−)−☆
チョコレートとオレンジの組み合わせって本当に美味しいですよね〜大好き!!

まんまるゆきちくん可愛い~(*^_^*)
男の子の方が顔の毛が多い?長い?ですよね。
うちもレオの方が迫力あります。

オレオベーグル、美味しそう(^^)
チョコレートクリームのオレオなんてあるんですね\(◎o◎)/!知りませんでした。
ひぃさんのパンってどれも美味しそうなので、自分でも何か作ってみたくなります。

まあ、ゆきっつぁん、なんてまん丸なの(笑)
丸い子を見ると、おはぎやおまんじゅうに見えることが多いけど、もっと大きいまん丸だな~。
重たそう(?)だけど、ふわふわで抱き心地よさそう!
オレオベーグル、味が想像できた。食べたいよ!(いつもこの時間に見るのがいかん、お腹空いたよ。。。)

前回の記事、めちゃウケ(*≧m≦*)
ゆきっつぁんもこまちお嬢様もなんたるお顔(笑)
iCatの 「かつお薫りステーキ」がどんだけ美味しいか、よーく伝わってきたよ(笑)
iCatから宣伝料もらえそう。
きっとこの記事見た猫飼いさんは、みんな「かつお薫りステーキ」買ってみたくなったはず。
うちも早速週末はお店にGO!
>>>>モふマルさん
かろうじて猫の形・・・笑

チョコ味と柑橘系って女子の好きなパターンですよね~!
まだやったことないけど、食パンに普通にチョコクリームとマーマレードって美味しいんかなぁ?
もういっそオレオにマーマレードとか・・・甘すぎ?笑
>>>>ricoさん
ほんま、どっしりくまさんな感じですよねっねっ!?
丸いってなんでこんなに和むんですかね~笑
そしてベーグルも丸い・・・丸ってすごいですね~(●´∀`●)フフフ
今度はベーグル自体にチョコと柑橘系をまぜこぜして、それだけで食べれるベーグル焼いてみようかな♪
>>>>レオナナさん
骨格もあるやろうけど、男の子のが毛の密度と長さがすごいですよね~(●´∀`●)
女の子は短くてムッチリ毛が詰まっとるって感じで、全然違いますね~^^
いうなればライオンのオスとメスぐらい違いますね笑

チョコレートクリームオレオ、コンビニでは見かけんけど、スーパーマーケットではよく見ます。
ベーグル簡単やので作ってみてください~♪
丸まった猫のようで癒されます。
>>>>るみぽんさん
丸くてふんわり~な感じが丸いお菓子のように見えて美味しいそうなの、わかります~(●´エ`●)
丸いって癒されますね~♪
ゆきちの丸いはお腹いっぱいになりそうなぐらい重量ですね笑

かつおステーキ、本当にステキなおやつです。
ステーキなだけにステキ・・・なんつって(;・∀・)
わたしも味見したかったなー♪
今度スペシャルなときに購入してみようかな。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL