かつおの切り身2枚。

袋まで美味


ゆえに、ゆきち こまち 1枚ずつ。。。


ということは、ぶっつけ本番の1回こっきり(゚A゚;) ア~コッキリコッキリ~

こういう状況にめっぽう弱い わたし。 (なんしか本番に弱いタイプ)



今回、iCatの 「かつお薫りステーキ」 の撮影に挑んだわけでございます。 (緊張するとなんだか丁寧語。)

 
「かつお薫りステーキ」 これこれ↓ ゆきちとこまち試食中
楽天アフェリエイト



結果・・・

袋まで美味
がぅ

(手タレ byだんな)

袋まで美味
がふぅぅ



どれもかしこも、放送禁止顔ばかりー! (特にこま・・・怖すぎ!ブハッ)

美味しすぎると、夢中すぎて怖い顔になるねんね~・・・ (;´∀`)



あっという間に平らげ、動くわブレるわ、なんやかんやのなんやかんやで上手く撮れず!

本番の弱さとあせりっぷりに、ほとほと泣けてくる! 怒泣 ムキーヾ(*`Д´*)ノ"・・・(´;ω;`)ハゥ・・・



あ、でも開き直りが早いのも特徴(ノ´∀`*)





ほっと一息、撮影も終わり、食いしん坊 こまっこま

袋まで美味
ペロペロペロ

かつおの袋までいったー! サスガ!





ゆきちは・・・

袋まで美味
じぃぃ


袋まで美味
おれの番っ!


袋まで美味
ふがふがっ



やっぱりぶちゃいくー! (;゚;ж;゚;)ブッ





美味しいは、ぶちゃいく顔がバロメーター・・・ ってキャッチコピーどうやろ?・・・却下! クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

袋まで美味
くんくんくんくん・・・ (こまから、かつおのかおり!)



袋まで美味
            ペロッ                                     ペロッ                   


袋まで美味
       おかわりっ! キッ                          おかわりっ! ムンッ



関連記事
スポンサーサイト

Comment


わぁ~!大成功じゃないですかぁ☆!
美味しい顔してる~!
そして、そういうかつおなど、普通はそうやってガブリってやるもんですよねぇ。
昔、ウチでもやろうとしたのですが、小さくほぐさないと食べず…いまいちの反応で…それ以来やめちまいました。。。

ぶは!!
こまっちゃんの豹変ぶりったらないね(≧∀≦)
最後の写真ヤンキーみたい( ̄w ̄) ぷっ

これ、うちの近くの「ドッグカフェ」にも売っていたので以前買ってきましたが、愛猫にあげる前に「味見」(我が家はなんでも味見します)したら意外と美味しかったです(ビールのおつまみに最高です!)愛猫も香りといい・・味といいすぐ食べ終えました。このおやつはお勧めです。

ぶははは(≧∇≦)
分かる分かる~っ
美味しいもの食べてるときってものすごい顔しますよねっ
撮影、一発勝負だと緊張しますね(;^ω^)
商品ページ見てきました~
ふたりともいい味出てましたね~♪
さすがモデルさん♪

うちもクリスピーキッスの袋、わざわざ開いて舐めさせてます(笑)

いや~、美味しさが充分伝わる顔ですよ!
おかわり顔がいちばんいい表情ですが(笑)
こまちゃんの香りを嗅ぐゆきちくんもイイ♪

ふたりとも、美味しそうに食べてるね~
ほんとうに美味しいんだね。
ゆきちくんの 袋ふがふがっ 最高!
ふたり一緒にペロッの写真もナイスショットですね。
ひぃさんのカメラの技術。。。凄いです。

ひぃさん こんばんは♪

撮影お疲れ様でした!
お二人の食べてる真剣顔がかわいい♪
そーいや確かに美味しいもん食べてる時って
越前屋みたいなすごいワル形相ですわ〜
ひぃさんのキャッチコピーめちゃgood☆☆☆
>>>>ECOさん
小さくほぐさんとイマイチ!
わかりますっうちも初めはそうやったんやけど、そのうち慣れるとパクパク散らかしながら食べてます(;・∀・)
ジャスミンちゃんはいつも食べ慣れとらんのが出てきてビックリしたんかなぁ?
>>>>たろはちさん
こまち、基本ヤンキー顔やと思うっ!
美味しいと更に・・・・コワイ(;´∀`)
なんというか野性的な顔やんね~ぶふふ
>>>>あぼん さん
ルディさんの美味しコワイ顔、もうすぐに頭のなかに浮かんで来るようになったよ~(●´∀`●)
クリスピーキッスってカリカリやのに、ものすご美味しい香りしますよねっ!
入っとる量がほんまちょうどいいっ!
袋まで美味しいってのジワジワわかるような気がしてきたわぁ~
>>>>モふマルさん
おかわりおかわりの期待に満ちた顔の時って一番ええ表情になりますねー(●´∀`●)
ワクワク顔ちゅ~んかなぁ。
改めて猫って表情ゆたかやなぁ~笑
>>>>みぃ さん
ありがとうございますー><
カメラって難しい;;
逆に見るからに美味しそうな顔やとコワイかもしれないなぁ~とか思ったけど、美味しそうな顔してほしいな笑
袋で鼻フガフガ、私の中で一番好きなショットです(●´エ`●)グフフ
>>>>eco+ さん
eco+ さん、こんばんはー♪
越前屋~笑笑 ブハハハッ
ほんま悪巧み顔ですよねー笑
「美味しいは、ぶちゃいく顔がバロメーター」
役者失敗のパターンですなぁ(ノ´∀`*)テヘ
>>>>文太母ちゃん
このオヤツ結構よいお値段しますよねコソリ
香りもすごくよかったし、見るからに美味しそうですよね~私も食べたかったー!(●´А`●)
愛猫さんはどんな顔して食べたんかな??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL