

葉っぱとねこ


爪とぎの上でおくつろぎ中の にゃんさん。

葉っぱとねこ


夕日になりかけの濃いぃ光がなんとも鮮やかやね~ (爪とぎがバッチリカメラ目線。ブフッ)

葉っぱとねこ


ちょっと黄昏な感じ。



やけど




葉っぱとねこ


葉っぱが所々もそっと刺さって、ちょっとお間抜けチック。

うん、こういうお間抜けな感じ、わたし好きやよ。 ぶふふ(●´ω`●)



葉っぱと猫って、なんかトトロ思い出すわぁ~ ・・・とちょっと思ったら、思ってなくても、クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

おまけ

葉っぱとねこ 

葉っぱの妖精(推定1センチ)みたいな? 笑



関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきっつぁん、確かにトトロってる(笑)
一緒に空まで飛んでいってみたい!

ゆきっつぁんも夕陽の色が美しいと感じてるのかな~。瞳が夕暮れに下に広がる外の世界を想像してたそがれてるような感じ♪

前回の記事のごはんねだるこまちちゃん、たまらなくラブリーだわ~!
こんなこまちちゃん見たくて、ごはん出す時間、もっとかけちゃったりして。
あ、ひぃさんの足に爪あとばっちり残っちゃうか(笑)

>>>>るみぽん さん
ゆきちの毛色もちょっとトトロの色に似とるやんね?
外に連れ出して夕日のでっかい太陽を見せてあげたいなぁー♪

ちゃんと猫っぽくニャ~ンとないてほしくて、ごはんを出すときちょっとじらしてみたり(*´ω`*)ムフフ
爪はほんま痛くて;; 叫んでしまったりすることも。。
やので月2で爪を切っちょります。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL