最近のにゃんさん
まふまふ



一段と、まるまるもふもふしてきた気がする(●´ω`●) 体勢のせいもあるんかな?

まふまふ



ほんでもって無駄に目をアップで撮ってみる。 (マクロレンズつけとったので。)

まふまふ

いつも思うけど、猫の目の構造ってそらもちろんすごいけど、見た目もすごいやんね~・・・

透明のガラス玉ん中に黄色巾着袋のしぼっとるところがあって、黒い口が開いたり閉じたり。 シュボッ シュボンッって。

なんもないけど、じぃ~っと見入ってしまうわぁ~。








こんな感じで ゆきちの目ばかり撮っとったら・・・

まふまふ
じーーーー・・・



背中に突き刺さる視線。。。(;・∀・)

まふまふ 
また あほな体勢で写真撮っとるわ~

とか、猫ながらに思っとんやろうなぁ。。。 猫がしゃべれんでよかったわ(;´∀`)ハハハ・・・




インフルからの延長で、インドアな生活を送っとった わたし。 今日、10日ぶりに外出してみた。 (もちろんマスク着用。)

外出先の近所のライフ(スーパーマーケット)で、大きなマスク着用のお笑い芸人のダイアンの片割れを目撃。

マスクって逆に目立つということを再確認。 ・・・ってな感じで、クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

インフルから10日以上、こんだけ何か作らんかったことって久しぶりかもしれへん。
で、手慣らしにいつものスコーン作ってみた。
グラハムスコーン

てんさい糖のほんんり甘みと、グラハムのプチプチ食感の香ばしスコーン。発酵バターがめっちゃよい香り(●´ω`●)
グラハムスコーン

グラハムのプチプチを撮りたくて、マクロレンズにしてみたけど・・・あんまりわからんね(;・∀・) (やので ゆきちもマクロ繋がりで撮ってみてん。)

体が動くだけでありがたいってことを今回のインフルで再確認した一日でありました。



関連記事
スポンサーサイト

Comment


おぉぉ~すごい(゜o゜)☆ ド迫力のゆきち君の目っ!! 
ほんと猫の目ってガラス玉みたいで見ていて吸い込まれそう・・・
それにしても巾着袋のしぼってるところってww ひぃさんさすが、病み上がりでも喩がナイス(*^。^*)
私も写真撮る時変な格好したり目線もらう為に奇声を発したり、猫達に何こいつって
思われてるんだろうなぁ(=_=)
スコーン、めっちゃ美味しそうです。グラハムのぷちぷち見えたー!
この膨らみ素敵。。発酵バターの香りかぁ、う~ん食べたいww


ゆきっつぁんの目玉にびっくらこいた!
でも今日は卵の黄身で何作ったのかなって勘違いしちまいました~(笑)
こまちちゃん、じーーーっとの視線がたまらない。そっと抱きしめて慰めてあげようって感じになりそう(笑)

スコーンも美味しそう!!
そのまま食べたのかな?
それとも生クリーム添え?
また、よだれが・・・

>>>>こてつるこさん
猫の目って、ものすんごく丸くて思いのほか大きいっすよねー!
透明すぎて本当に吸い込まれて中にとじこめられそうっす(●´エ`●)
そうそう巾着の絞るところっ。あそこが一番摩訶不思議!
じゅわじゅわじゅわーってなりますよね?ね?
猫の目線頂くのは結構難関ですよね・・・
奇声発したり、音を立ててみたり・・・ 慣れすぎて今じゃ全然効力なさず;; やんね?( ;∀;)
スコーンの写真みたらまた焼きたくなってきた笑
>>>>るみぽんさん
ゆきちは市販の卵の黄身みたく黄色いけど・・・
こまちはなか卯の卵の黄身みたいにオレンジですよね笑

スコーン、そのまま食べたりクリチとジャム合わせてみたり(*´ω`*)
2個でお腹いっぱいやけお・・・もう1個!ってなります♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL