


甘えた ごろにゃんモード突入 こまち。

よだれがすごい 

それとなく 膝に乗ってあげてもええけど~ な感じで乗ってくる。(●´ω`●)ムフフ



そうきたらもう、こっちも撫で回すしかないよなぁ~(:.;゚;Д;゚;.:)

よだれがすごい 


散々撫で回されても

一回 甘えた ごろにゃんモードに突入したら、嫌がるどころかゴロゴロが止まらへーーーん (;゚∀゚)=3ムッハー

よだれがすごい 
(手の届く範囲にデジイチがなかったので今回はアイポン撮影。)



よだれがすごい 

なでなでが満足したら、そのまま眠りに入ったり、まったりしたり。






こまちが去った後は必ず


よだれがすごい 

大量のよだれー!

よ~だれ~ よ~だれ~ たぁっぷり~ よ~だれ~・・・♪


猫ってこんなによだれ垂らすもんなんやろか・・・  いっとき、何かの病気ちゃうんかいなって思ったぐらい。

こまちの甘えたモード、今はよだれ覚悟で受け止めよるよ。(;・∀・)ワハハ



NOよだれ NO膝乗猫 NOライフ! クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓

ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆



その点ゆきちは、膝に乗っても NOよだれ!

よだれがすごい 

よだれがすごい 


ケイタイとかカメラ向けるとなぜか不機嫌・・・

よだれがすごい 

寝だした時に限って

よだれがすごい 

トイレに行きたくなったり、はたまた重たさでだんだん足がしびれてきたり・・・(#・∀・)バカッワタシ



よだれやったり尿意やったりしびれやったり・・・

それでもわたしの膝は、にゃんさんたちのためにいつでも開けて待っとるよ(*´ェ`*)ナンツッテ


関連記事
スポンサーサイト

Comment


羨ましくてヨダレが出る記事です!
ウチでは嫌がる猫を膝に強制確保してナデナデ。
しばらくは我慢しているもよう。
そして、もういいですか?的に逃げられます…。
いいな、いいな♪

うらやましいぃぃぃぃです。

まだロムはひざに乗ってきてくれません・・
遊びたいのか、怖いのか。

ゆきちこまち’Sみたいに、よだれしびれ何でも来い!です。うらやましいです!!!

はぅぅぅ 羨ましいっ(*´▽`*)
普段おきゃんなこまちちゃん、こんなに甘甘モードになるんですね!
よだれも出ちゃう気持ちよさ~
ゆきちくんもまったりくつろいでるしっ
ひぃさんのお膝は相当居心地がいいんだろうなぁ♪
うちはもう、まったく乗らなくなりましたヨ…(´;ω;`)

こまちゃん、甘えたモード全開ですね。
うっとりお顔が堪りませ~ん。可愛いねぇ。
うちの杏もよだれ垂らしますよ~
やはり わしゃしゃした後は良く垂らしてます(笑) 
筋肉が緩んじゃうんですかね。
うちも 受け止めてまっす。

にゃんさまたちにとって、最高に幸せ気分になれるお膝なんですね♪
よだれ量には ちょっとビックリしたけど・・
そんだけ極楽ってことなんですね!
アタシもひぃさんのお膝でゴロゴロしてみたーい!(o^皿^)ちゃうか!





いや~ん、こまちお嬢様、
私の膝の上でも よだれ垂れまくってちょうだいな!(今晩そんな夢が見れますように♪)
うちも こまちちゃんに似たさくらが 膝の上好きだけどよだれは垂らさんな。
あ、でも自分の手を舐めまくって 手がべちょべちょになってるよ(笑)
ゆきっつぁんは、マイペースなところがいいよ!
>>>>ECOさん
ゆきちは人が移動して座る度に、膝に飛び乗ってくるんですが、、、自分の縄張りやと思っとんかなぁ笑
ジャスミンちゃん、しばらく膝の上に乗ってくれるっていう、しばらく ってのが逆にポイント高しのような気がしまっす。(●´エ`●)
>>>>TAKAKOさん
ロムくんはもしかしたら将来、膝乗り猫になるかもですよ~!
ゆきちも小さい頃はほとんど乗らなかったんですよ(●´エ`●)
よだれ、選択率がめちゃ増えますコソリ (;´∀`)
>>>>あぼんさん
ルディさん、安心しきっとるから膝に乗らなくなったっていうのもあるかもしれないっすよ~!
ということは、ゆきちは欲求不満があるのかも(;・∀・)
こまち、ツンデレと甘々のギャップが激しすぎますねっ。ってそこにまんまとハマる飼い主。。。ワハハ
>>>>みぃさん
杏ちゃんもよだれいっぱい垂れるんですねー!
よかったー!うちのこまちだけやなかったーε-(´∀`*)ホッ
病院の先生に聞いても、病気やないにしろハッキリ答えがかえってこなくて(;´∀`)
よだれはうけとめるしかないですねー笑
>>>>eko+さん
ぶふっ
わたしもeco+さんのお膝の上でごろごろしたいー!ワハッ
たぶん、肉がぷにょっとして立派やから乗り心地がちょうどええ太ももなんやろうなぁ~とかちょっと複雑な気持ちになったときもありました(;´∀`)
でもよだれまで受け止めるハメになるとは・・・!笑
>>>>るみぽんさん
さくらちゃん自分のよだれを自分で受け止めるなんてえらいなぁ!
でも手びっちょり?乾く乾く!笑
膝乗りって伝染していくっぽいけど、他の猫ちゃんはどないやろ?
ゆきちまでよだれたらさんでほんまよかったー!(猫ってこういうもんやって一生勘違いしてしまうところやった。ハハハ)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL