
ニャックル
小ニャックル



ニャックル
中ニャックル




ニャックル
大ニャックル



だんなはこれを ニャックル と呼ぶ。

ナックルとかけとんねんな。 コソリ



なんでこうやって曲げんねんやろ・・・?

寒い?落ち着くん? (座って太ももにに手のひら挟むみたいなもんかいな?これわたしだけ?)


ニャックルのクリックナックルで応援よろしくっす♪ 謎 ↓↓↓ 
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

ニャックル。
だいたい ゆきちしかせーへん。

ニャックル 
猫にもクセってあるんかなぁ~(●´ω`●)






関連記事
スポンサーサイト

Comment


ニャックル、うちも愛しかやりません。

わたしも、太ももに手を挟みマス。

そして。。。
わたしも昨年ですが、初めてインフル やりました 笑笑笑)
ひぃさん、大変でしたね((T_T))
治っても、結構体力、消耗してるのでは?

わたしはちょうど愛の避妊オペ後。わたしのまくらに愛も頭をのっけて、ふたりで寝込んでマシタ‥‥でも、後にも先にも、同じふとんに寝てくれたのは、その時だけでしたケド。

可愛い~ニャックル!ニャック、ニャックル、ニャックルンですね~(=^x^=)

ニャックル!旦那さん、ナイスな造語だわ~。
ゆきっつぁんしかしないんだね。
ニャックルなお手て、そういえば、うちはブリ3匹はやるけど、スコはやらないな~。
ニャックルやられると、私、そっと包むように握ってしまうこと多し(笑)
>>>>ママnyanさん
ニャックル、愛ちゃんやるんですね~
やっぱりクセかな?
太ももに手も、クセのうちに入るんかなぁ~(〃∇〃)
愛ちゃん、避妊手術のときにインフルやったんですねー><
なんとまぁ、複雑な気持ち&インフルとの戦いでしたね~;;
愛ちゃん自分も大変やったのに、ママnyanのこと心配してくれてたんやろうなぁ(´;ω;`)
>>>>atsugrooveさん
ロングロンガーロンゲスト!
ニャックニャックルニャックルン!笑笑
>>>>るみぽんさん
だんなはよく造語します笑 わたしもつくるけど・・・(;´∀`)
スコさんはニャックルやらないのかなぁ~
でも、こまちはニャックルせーへんし・・・やっぱりクセ?とかなんかなぁ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL