20130223_02.jpg


ソファに ゆきち。



20130223_03.jpg

なんだか、くっちゃり。

若干毛並み、乱れし。 ナゼ


猫サイズでソファにころころしてみたい宣言。 謎   人間サイズやとちょっと狭し。


インフルになって一週間以上外に出とらん~・・・ほぼ、ソファでころころ。 これってもしや、インドアちゅーやつやんね。。

ほんまねインフルだいぶ良くなってん!ありがとうー!(●´ω`●) クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

お正月バージョンのヘッダーからようやく新しいヘッダーに変更したょ。
yukichitopimage05 
ヘッダー、しょっちゅう変えよるけど、わたしが飽き症なんやろうね・・・苦笑
でも今回は長く使えそうなヘッダーにしてみた。
猫中心やなくて人間と猫どちらにも合う部屋にしたいとか思っとるけど、やっぱりどこか猫仕様になってもうとる!ってことに気がついたヘッダーにしてみた。意味不明
生活感溢れすぎたね(;・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

Comment


インフル治るまでは、インドアでゆっくり休養しないとダメよ~。
ひぃさん、たまにはダラダラ猫まみれで生活するのもいいよ!
私、平日はインドア大得意だべさ(笑)
>>>>るみぽんさん
インフルやなくても日々インドアで、 にゃんさんたちとごろごろしてて、でもインフルではベッドでごろごろ・・・!
一週間もたつと、今日は何日?何曜日?朝?夜?って感じになってましたよー(;´∀`)
ありがとうございます!
もう今はすっかりよくなり、今は違うインフルの脅威に怯えながら外出してます(;・∀・)ワハ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL