
結構 煮干が好きな ゆきちに、だんながおやつであげてます。


クンクン



めちゃイイ匂い!


特にこの煮干には目を輝かせております。


ペロッ



うまっ



パクッ



いつものやつより、うっま~~~い!


だんな) この煮干は、長崎に行った人からもらったお土産やで。




もっと食べたい・・・


だんな) 「ご主人と一緒!!に食べられる」やって!?

      パクッ  うまい!! パクパク  うまいなコレ!!

      ゆきち!お礼言わなあかんわ~


美味しい煮干さんのお土産ありがとう~


だんな) はい、よく出来ました~ 




パクッ


お土産を頂いてからだいぶ経ってるのに、ようやく食すことができました。

このようにゆきちも、喜んで食べとります!人間が食べてもすんごくおいしいし・・・♪ 

この場を借りてお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m



皆さんも長崎に行って、「ニャンコのおみやげ」を発見したら、是非猫ちゃんのお土産にどうぞ!

猫ちゃんが食べなくても自分で食べれます(笑



2c3e5f58.jpg

▲人気ブログランキングに参加してます!

食べすぎたら煮干でもブーになるでクリックお願いします。



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
諭吉君イカ耳になってる~~
うちの子達は戦闘態勢に入るとこんな感じになるんですけど…  美味しいものを食べている時もなるんですねぇ~ 

前回の目薬の件 飲み薬があるっていうことを知らなかったんです~ (書き方が悪くてごめんなさい) 飲み薬があるのなら早く処方してほしいと思ったんです。
No title
やっと食べてもらえた(*´д`)
No title
目きら~ん、耳ピッキーン!
ほんとに美味しそうに食べてますね♪
目指せ!ジャンボゆきち(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL