 
ほかほか ひなたぼっこ にゃんさん。

やわらかキック


白い毛が、輝いとるね~(●´ω`●) お餅みたいやわ。


やわらかキック


ただただ ころんっと転がっとるとおもいきや・・・

やわらかキック


目線の先には

やわらかキック

寝込みを襲いに来た こまち。


それを迎え討って

やわらかキック
ポフンッ


やわらかキックゥ~


ゆるい ゆるい 緩い・・・!


なんだこれ。 プ




(発見!飛び散った毛が光っとる。めっちゃよく見たら、舞ったほこりが輝いとるわっ。ワォ)

ゆきちのゆるゆる太ももに・・・クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

久しぶりにパウンドケーキ焼いた♪

パウンドケーキ   

家にある常備フィリングを適当に入れてみた。 アーモンド、胡桃、ドライラズベリー、干しぶどう。
フィリングが沈まんように粉まぶしたけど、沈んでもた!型に入れてから焼くまで時間空けてしまったからかな;;
てんさい糖やから生地が黄色っぽいね。
一日寝かしたおかげで、しっとりどっしり外はさっくり。 美味しかったっす♪

続きは追記にて・・・
12年前初めて買ったお菓子の本、「101の幸福なお菓子」。
初心者にもわかりやすいお菓子のレシピやコツが載っとんねんけど、なによりも今にも食べれそうなぐらい美味しそうな写真。

ボロボロに崩れたクッキー、ふわふわケーキにぶっすりささったフォーク、食べ終わったべっとべとのスプーン。(表現下手か)
泡立て機に残ったクリームを一本一本丁寧に指でぬぐってたり、粉砂糖がわしゃしゃしゃしゃーって振ってたり。

ザックリふんわりしっとり感、香り、生活感?動き?お菓子を食べる人間がすぐそこにおるんやね
ってことまで写真から伝わってくるようで、見ているだけで楽しいねんね。(妄想族)

写真目線でやんややんや言うてもうたけど、、、そういうこと。(どういうこと!)

やわらかキック


そういう写真が撮れるようになりたいなぁ~ (何目指しとるんやろ。(;・∀・)ハハハ)






関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
はじめまして!
ずっと拝見していて時々ぷぷぷっと笑いながら癒されていました。初コメ失礼します( ´ ▽ ` )ノ
うちはブルーですが、夫がはちわれ好きで、ゆきち&こまちペア見ながら悶絶してました笑
猫飼い始めて、ずっと使ってなかったデジイチひっぱりだしてきて頑張ってます。
光加減とか難しいですね〜いつも素敵な写真憧れです〜
>>>>TAKAKOさん
はじめまして(●´ω`●)
そういえばゆきこまち、全然違うハチワレの仲間やなぁ~
ゆきちは前髪よりやけど。ププ
ずっと使っていなかったデジイチ・・・って!なんとも贅沢な気がしてしまいますよっ!笑
光加減と動きまわる猫、ほんま難しいですよね><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL