

ターッとポトン
タタタタターッ



ターッとポトン
てぃてぃ~




ターッとポトン
てくてくてく


ターッとポトン
ポトン

最近めっちゃお気に入りのウニ玉。

投げたら ターッと追いかけて、わたしの目の前までくわえてきてポトン。 また~投げてのサイン~♪ (未来予想図Ⅱ的な)

これを ゆきちが満足するまで何度も繰り返す遊び。 なんだか犬みたいやんね(●´ω`●)プププ



性格も犬っぽいけど、遊びも犬っぽい ゆきちに、ポチっと(犬だけに・・・ポチ)クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆










関連記事

Comment


はじめまして。

ブログよく拝見させて頂いてます。
ゆきち君とこまちちゃんかわいいですね!
大好きです♪

うちの子達もくわえてポトンやってます!
きっと祖先は犬ですね!

はちもやるよ~♪
はちは使い終わったコロコロの紙を丸めたヤツが
お気に入り(*´艸`)
コロコロ持っただけで目を輝かせて飛んでくる
最初気づいた時、めっちゃ感動したよ꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

♪きっと~何年たってもこうしてかわらぬ、気持ちで♪

「投げて猫」最近よくみますね。
楽しそう!!
こまちさんもやるのかな?

ターっのお尻が宙に浮いてて、勢いの良さが伝わります◎ 大好きなのね♪♪ 犬だけにのポチさせていただきますm(_ _)m

おぉ~ゆきちくんもやりますか!うちのペリ公もこの遊び大好きです♪
犬感満載のこの遊び、非常にかわいいのですが見失うか疲れるまでエンドレスですよね(´ー`;)

この犬のような遊び、うちのマルもやります。
出かける前とか忙しいときに限って
ちっこいモフ玉とか100均じゃらしとか投げて欲しい物を
下の部屋から階段登って咥えてきます(-_-;)
満足するまでやってあげられないけど・・・。
「宝くじ当ててくれたら仕事辞めてずーっと遊んでやる!」って言ってるのに
なかなか当ててくれないのよね~(^_^;)

うちのレオもやりますよ~!
レオのお気に入りは毛糸玉のおもちゃです(^O^)
でもまだまだ修行が足らず、くわえて持って来ても離してくれない時もあります(笑)
レオも犬っぽいな~って思う事がよくあります!ブリって性格が犬っぽい子が多いんでしょうか。
>>>>しっぽさん
はじめましてー♪
ありがとうございます(●´エ`●)
何も考えずに、祖先は犬に間違いない!ですね。わはははっ!
あ、もしかして前世が犬って?・・・それはありえるなぁ!
>>>>たろはちさん
うんうんっ!わかります!
初めもってきたときは、感動しますよね!!
持ってきたん?持ってきたん?投げて欲しいん?投げてほしいの~!?!?ウヒョー♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←キモイ
コロコロのやつは上手いことひっついて崩れなくてよいですねー(●´ω`●)
>>>>あとむさん
すごしてゆけるのね~あなとだから~ずうと心に描く未来予想図は~♪

投げて猫ちゅ~んやっ!
YouTubeとかでもよく見るけど、上には上がいますね~!
うちのはすぐもってこんで、ちょっと遊んでからもってくるからなぁプププ
こまちはもっぱらキャッチするのが楽しいみたいっす(´ω`)
>>>>Staffyさん
犬だけにポチッと、ありがとうございます!のっかりありがとうございます!わはは!(●´∀`●)
ターッの浮いた後ろ足、たまらんですよね??むふふ
>>>>ねこみやさん
ペリさんやりますかっ!
ウリさんはやりますか??
うちはいきなり始まって、いきなり飽きてしまうタイプみたいで、その日によってまちまちなんです。
カメラ向けると、結構な割合でしらける。(やので今回ちょっとだけ撮れた奇跡。)
ウリさんストイックそう~(●´ω`●)ふふふ
>>>>モふマルさん
マルさーーーん!
忙しい時に限って・・・かまってほしいんか、はたまた忙しさにヤキモチ焼いとるのかしら??
階段登ってまで! なんて健気なんやろう><
宝くじ・・・当てたら家中ウニ玉にして、ウホウホしたいなぁ(*´ρ`*)
>>>>レオナナさん
レオさん持ってきても、離さない!
もしかして、犬歯にひっかかっとる?
毛糸玉ってひっかかりやすいもんあぁ~
うちの ゆきちもひっかかって取れんで一瞬パニックになることが多々。ぶふふふふっ
あ、それか、手渡ししたいとか?それはポトンよりすごいわぁ(●´∀`●)
ブリって犬の中でも、セントバーナードとかラブラドールとかそういう大型犬の性格に似てるような気がするなぁ~
おっとりゆったりな感じが。
こまは・・・ちょっとフレンチブルとかそういう系っぽい気がする。苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL