


フェイスマッサージ
うりうりうり~


フェイスマッサージ
うりうりうり~



フェイスマッサージ
わしゃしゃしゃしゃ



フェイスマッサージ
まずる~ ぷっくりぷっくり~


フェイスマッサージ
はいっ おわり~




フェイスマッサージ
ぽへ~・・・



だんなにもてあそばれマッサージされ、なんとも気持ちよさげ。 なすがままやね(●´エ`●)プフフ


ゆきちもそうやけど()、マッサージやっとる だんな本人が一番気持ちいいねんね。

ほっぺの毛って、もっちりもっふりしとるもんね~(●´ω`●)


フェイスマッサージ
ぷしゅぅ~~~~Zzzzz・・・




どちらにとっても気持ちいいマッサージ・・・うりうり~っと、クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆


やっと・・・・・純正ストラップ、脱したったー!

脱純正ストラップ 

ちょっと長いので続きは追記・・・


ペットシッターさんに紹介してもらったハンドメイドのカメラアクセサリー店で、レザーストラップをセミオーダーしてもらった。
革の種類やカラー、部品の種類、ステッチの色を各パーツごとに選べて、困るぐらい。
選ぶときテンパッてもて、迷いすぎて楽しかった。ワハハ
使い込むほどにレザーの色が変化して味のある感じにしたくて、薄い色のレザーにしてみた。

お気に入りポイントは、カメラと人間のことを考えて作られた細かな仕事っぷり。

脱純正ストラップ  脱純正ストラップ
特にここ。 ストラップの金具がカメラに当たらへんようにカバー着いとるとか。意味深な部品にそそられる。

肩当てもクッションが入っとって服へのダメージが抑えれるし、カメラの重さが軽減されめり込まんで痛くないし。

特にフラッシュ着いとるときがめっちゃ重く感じるねんな。
脱純正ストラップ 
どんだけ重いか量りたいけど、怖くて量られへん。。

猫の気を引くために左手にじゃらしで、右手一本でこの重たい固まりを持って撮るときがあって。
(自分で言うものなんやけど、めちゃ力持ち。) 

脱純正ストラップ

こういう時に必要不可欠な、右手をカメラに固定するグリッドベルト。
グリッドベルトはまだ純正のを使っとるんやけど、グリッドベルトもオーダーしてみたい。
けど、手に馴染んだ純正グリッドベルトより使いにくかったらどうしよってオーダー出来ず。


ずっと純正ストラップで充分。「男はだまって純正ストラップ!」とか思ってて、変えへんかってん。
やけど、こういう手仕事っていうのにやられてもうて、使ってみるとめちゃ楽やし
なんでもっと早く変えへんかったんやろ・・・・というお話。

ゆるゆるとりとめもなく長々しゃべって疲れたー。ごめんね。おやすみなさい;;;
関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃん旦那さんにされるがままww
気持ち良いんだね~♪ このポワワン至福顔、
見ているだけで癒されるわぁ(*^。^*)

カメラのレザーストラップ!!すっごいカッコイイですねっ☆
やっぱり手作り職人技にはかなわないですよね。。
いい感じに味が出てくるんだろうな(#^.^#)
それにしてもデジイチ片手持ちとはっ!!ひぃさんすごい(>_<)

そうですね~
ほっぺの毛はもっちりもふもふですよね。
触ってると、最高に気持ちいい~
こまちちゃん、フェイスマッサージの効果?
小顔になりましたね(笑)
レザーストラップ。。。素敵です♪
細やかな気遣いと技が光ってますね。そう言うの好きです。

マッサージはする方もされる方もどちらも気持ち良いですね!
あのうっとり顔。。大好きです。
私もJunのうっとり顔が可愛くてついついマッサージをするんだけど
あっという間に逃げられてしまいます(笑)
冬はモフモフの毛の中に顔をくっつけるのも好きですよ~
>>>>こてつるこさん
こまち、特に顔をカイカイするのが苦手やので、顔をワシャワシャされるの、結構気持ちいみたいです(●´ω`●)
こっちまでほわわんってなりますね♪

レザーいい風合いになればいいなー!ってもう結構色変わっとるかも・・・(;・∀・)
片手で持てるのもハンドグリップのおかげ!
そしてオートに切り替えるときおたおたするのがたまにキズ(;´∀`)
>>>>みぃさん
顔やほっぺの毛って体よりかなり短いんやろなぁ~って思うけど、そうでもないですよね。
指がどんどんほっぺに吸い込まれていく。どんだけ毛やねんってね(●´ω`●)ムフフ

手づくりって本当にええですね♪
職人さんに憧れます!
>>>>ricoさん
ほっぺたにムギュッと顔を押し付けたら、なんともマシュマロポンッですね~(●´ω`●) マシュマロポンッボールドのCMから拝借。
無臭やけどおひさまの香りがするし♪
Junくんのほっぺもなんともふかふかなんやろうなぁ(●´エ`●)ホワワン
逃げるところがいけずでまたかわいいところですねっ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL