抜け殻・・・発見。

抜け殻


白目むいとるっ(;´゚д゚`)

あまりにぬくいと、猫も抜け殻になってまうね・・・

抜け殻 

昼間は点いてないデロンギは、ヒンヤリ気持ちいいっぽい。

って冬なんやけど。



大丈夫かいな? 生きとる?やんね・・・:(;゙゚'ω゚'):






抜け殻
誰が息絶えとるって?


ε-(´∀`*)ホッ


そら、白目向いとったら心配になってくるわね・・・。


本気でホッとする飼い主に・・・クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆


今日はこれだけ☆

昨日、だらだら長かったんで・・・ワハ

読み返して書いた本人が疲れた。 コソリ



関連記事

Comment


ゆきっつぁん、抜け殻といえども、美白のコマーシャルに出れそうなくらい色白な感じ♪
うらやましい!

前日の記事のスコーンも、よだれ出てきたよ~。
ひぃさんのブログ見る時は、よだれ拭き用意しとかんと(笑)
食べ物の話も今後楽しみにしてま~す!
>>>>るみぽんさん
ゆきち、しかももち肌でもあるよ。(ほぼ毛やけど。ワハハ)

ありがとうございます♪
冬は食べ物の写真見るだけでほっこり出来る気がするねんね!
夏は暑苦しくなるかも?
明日は何作ろうかなー!(無計画)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL