あれま



もう入っとんの?

箱という箱


行って帰ってきて、すぐやね。 びっくりするわ、その素早さに。(;・∀・)


箱という箱


なんも狙ってへんかったけど、ダンボールの上に梱包紙乗せとるとか、まさに好きそうな感じやもんね~

なんだか猫ほいほいみたいやね。わはは



ん?

まてよ。


まさか隣のダンボールにはもはや・・・

猫ほいほい
 

ゆきちっ!

わははははっ 



いやはやいやはや、、、こんなお決まりパターンやったら、仕込みや思われてもしゃーないでっ 笑 (仕込みちゃうよ)


猫ほいほい


いとも簡単に猫がほいほい。


あなたのお宅に、おひとついかがっすか?


ほいほいっと、クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

わたしが今めっちゃハマっとるグラハム。 プチプチの食感と芳ばしさ。本当にたまりませぬ。

うんで、これまた大好きなスコーンにグラハムを入れてみたらば
グラハムスコーン

めっちゃうまーっ!

焼きたての熱々のフワフワも美味しいねんけど、一晩経ってもう一度トーストし直すんも美味しっ。

グラハムスコーン

甘さ激控えめやからクリチとジャム。 噛みごたえあって食べごたえありで朝食にもってこい(●´エ`●)


このスコーン、ドツボにはまってもて

粉と水分の配合を少し変えて、2.5~3センチの厚さで型抜きし焼きなおしてみたらば・・・
 
グラハムスコーン2倍

もっりもり高さのあるパックリスコーンになってくれた。(やりすぎ?)


割れ目をパックリ割ってクリチとジャム時々メープルシロップ。のちに、ポタージュでほっこり。
グラハムスコーン2倍

配合しなおしたんはええけど、もう忘れてしまった(;´∀`)
そして、猫ブログやのに脱線しすぎ。とだんなに突っ込まれる今日このごろ。


関連記事

Comment


そうそう、狙わずともそこにダンボール箱がある限り♪ですよね。
見つけると、うふっと嬉しく「有難う~☆」って言ってしまいますね。
料理関係、大歓迎で~す♪

猫ほいほい(笑)
これに反応しない猫はいないでしょ!
新しい箱があれば、どんなサイズでもとりあえず入るのが猫♪
試してもらうまで捨てられないのが飼い主(笑)

猫から離れても大丈夫ですよ~(^^)
しかし食べ物の写真はお腹がすくわ~。ぐぅ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL