こまち?

ズレッ



どっちかがどっちかに、ずれとるやんね? ブフッ


ズレッ
むぅん?



ズレッ
どこが? ビシッ



こまの座り方、いつもどことなく男前に見えるねん。

いつも股開けすぎっ。 仁王立ちみたいな?


男前座りの こまちに・・・クリック応援よろしくりくり~♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪

話変わるけど・・・この男前座りの後、しばらく経って見たら

ズレッ

手を掛けておくつろぎ中。

こういうの感じの、ゆきちもよくやっとるの見たことあるけど

この意味のない手って、波止場で片足のっけカッコつけポーズと同じなんやろか?(●´エ`●)ブフフフ






また話変わるけど

前回のシズル感の話。→ わたしの中で、まだまだブーム真っ盛り。

食べ物撮るって楽しい~♪ (どんなもの作ったか記録できるし。写真撮るから丁寧に作ろうって思うし!オィ)

クッキー
レモンクッキー
 
パウンドケーキ
ノンバタークリームチーズパウンドケーキ

レモンクッキーとパウンドケーキは
Studio in the afternoon~午後のアトリエ~ のchikonokoさんのオリジナルレシピ☆

どちらもすごく美味しかったー♪



最後に・・・・この前焼いた残り物のベーグルと、これまた晩御飯の残り物のヒレカツを使って

ベーグルサンド

ヒレカツサラダベーグルサンド~(๑´ڡ`๑)

ヒレカツ焼き直してちょっと焦げし。粒マスタードとマヨとトマトデミソース(これまた残り物)のコラボルタ。

握力最大にしてぎゅっと抑えて、顎外れそうなぐらい大口開けてパクッとパクパク。

めちゃこめかみ痛くなるねんけど食べごたえあり。(疲れるとも言う。)




なんやろ、猫ブログやのにいつから食べ物ブログになったんやろ?(ノ´∀`;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment


いつも手料理、凝ってますね~☆
そうそう!私もごくごくたま~に料理を写真に撮りましたが、そういう時って頑張れますよね!
これからも美味しそうな写真、どんどん撮ってくださいね♪

お久しぶり。何だかもう、旅から旅へ(それも飛行機が欠航になって一日遅れたり、メカトラブルで途中で一泊になったり)。今月は5日しか我が家にいられない羽目に。猫たちには、飯時以外は冷たく扱われてます。

梅蔵猫日記の雷蔵くんお得意の「くねり座り」。ブリショでも出来るんですね。雷蔵くんの長い足と違って短いから、くねらないで「仁王立ち座り」ね。納得。

ひぃさん、30日はお誕生日でしたよね。おめでとう!!!!

ズレっ。。後からジワジワときますね、笑いが(>_<)
何かに手を掛けるのやるやる~!波止場のかっこつけポーズとはっ^m^ うまい☆

猫ちゃんクッキー可愛い~♪ツヤツヤパウンドに食欲をそそりまくりのヒレカツサンド(^。^)
しずる感たっぷり~たまらな~い☆☆
食べ物シリーズ、見ていて参考になるし私も作りたくなります(*^_^*)
猫も食べ物も見ていて幸せになる物という事で・・・これからも食べ物シリーズ
やってほしいなぁ(>_<)

ぶはっ!ズレてるね~♪
こまっちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

はちも私の足元にいて手だけ私の足に
のっけてるときあるわ~。
私に触れていたいのか?(o^^o)と
ニヤニヤしちゃいます。

お菓子もベーグルサンドも美味しそう!
私もセンスはないけど料理は好きなので
Piccious(料理写真投稿アプリ)もやってるよ。
写真撮るから丁寧に作るっていうのもわかる!

chikonokoさんのブログも見てきた~♪( ´▽`)
器用な人だぁ。
クッキーとパウンドケーキ近々作ってみようっと☆


こまちゃん、仁王立ち 可愛い~よ。
ルーも時々、その座り方変じゃないってときあります(笑)
それから意味のない手、やりますね~
波止場の片足のっけ。。。うんうんわかる~(笑)

ひぃさんの作る料理やパン、食べた~い。
いつもよだれジュルジュルで写真みてます。
いいなぁ、お菓子作りしてみたいなぁ。
猫型クッキー、可愛いですね~♪

ひぃさん、イラストも上手だし、料理も得意なんだね。うらやましい!
しかし、この時間に食べ物の写真見たはまずかった・・・
ヒレカツサラダベーグルサンドの味を想像して、唾液がじゅわって出てきた!
ノンバタークリームチーズパウンドケーキもヘルシーで美味しそう。

こまちちゃん、人間でいうO脚みたいな感じ?(笑)うちの子もそんな感じで立ってる時あるな~。
波止場で片足のっけカッコつけポーズって、もしや石原裕次郎のことだよね(笑)

>>>>ECOさん
見た目も美味しそうやったら食べるときテンション上がりますよねー!
しかも、一人やのにこんなに丁寧にしてまう?とか突っ込みながら・・・苦笑
逆に写真撮るからキレイにしてーとか突っ込まれると、耳が痛い(;・∀・)
>>>>Maaiさん
お久しぶりですー!
なんとまぁわたしの誕生日まで覚えててくれてはるなんて、ありがたし!
ありがとうございます(ノД`*)
自分チに5日・・・Maaiさんどこ飛んでるはるのー!
メカトラブルってボーイング787とかやないですよね?

こまち小さいながらも、ブリショっぽく足が太くどっしりと地についてるって感じの風格になってきましたよねー?親馬鹿?笑
くねりってどんなんやろー!?
って見て来ましたが、ほんまくねりというか、ひねっとる~ウエストひきしまりそ~(*´∀`*)
>>>>こてつるこさん
何かに手をかける、あれほんまに何を思ってかけとるんやろねー笑
どこかに飛ばされると思っとるのかしら。←ひどい笑
美味しそうなものって、何気にみるだけでも楽しいっすよねー(*´∀`*)
やっぱり作る側としたら、食卓の風景って気になるし。
これからも気ままに気軽に、出来る限りいつもの自然に近い感じで撮っていけたらええなぁ~(●´エ`●)
>>>>たろはちさん
はっちゃん、片足を片足に乗っけてくれるんやー!
なんて嬉しいこと!(●´エ`●)
小さなむにゅっとした感じがやんわり伝わってくるんやろなぁ~ハフン
なんで片足かけるんやろ~何をアピールしとんかしら笑

Piccious!食べ物限定?めちゃそそられるアプリやわ~
ってこれ以上増やしたら、手に負えなくなるのが関の山やろな~インスタ最近してへんなぁ・・・

たろはちさんは、作るの上手やしキレイやから写真みてて楽しいわ~♪
>>>>みぃさん
変座り、気が抜けとるときにやってまうのかしらープププ
見ててじんわりおもろいっすよね~笑
意味のない手も、またそんなところに手掛けて~っていつも突っ込む(´ω`)
お菓子づくり!和食作るより簡単やと思うっす~
料理っていうより工作って感じがするのは私だけ?笑
>>>>るみぽんさん
料理・・・全然得意やないですよー!
作れるなら無性に作りたくなるという・・・
料理というより、工作してる感じっす笑
後片付けはめんどくさいし、軽量もめちゃめんどくさいし。
でも形になった時の達成感。ほんまに自己満足ですね~(;´∀`)

このどっしりとした座り方、おもろいっすよね笑
O脚というのも少しあるんかな?どっちかというと、ガニ股かもしれないっす。
ちゃんと足揃えて座ってる事のほうが少ないかも。。
石原裕次郎っぽそうー!笑
石原裕次郎のは実際見たことないけど、わたしのイメージでは、ちびまる子ちゃんの花輪くんがしてるイメージ笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL