期待に反して、やっぱり ゆきち出るーっ!;;; ↓
2013年ご挨拶











乗れるポット

ぽふぁぽふぁ 前足さん





乗れるポット

ぬっくぬっく こまちさん




ポットシーズン

うと~うと~ こまちさん




盛んにポットに乗るシーズン、到来。

ほんでまた、うちのポット、上が平たくてめちゃ乗り心地ええときた。

ポット、めげんといてなーっ (って言うたらほんまにめげるから言わへんっ(●`ε´●))


我が家のポットに・・・頑張ってー!のクリック応援よろしく!笑 ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪

鳥が飛んできたら・・・・

ポットシーズン
シュピッ

すかさず、ぴーーーんっ!

見晴らしもバツグン。







関連記事
スポンサーサイト

Comment


Oh-!!思わず英語w
ドヤ顔のツルっとゆきち君出てきた(>_<)何気にこまちちゃんの
びっくり顔もツボです☆

前足の上に乗る尻尾もまた可愛いな(>_<)
こんな幸せそうな顔して乗ってるんだもん、頑張れポットさん!!
でも対荷重量ってどの位なんでしょね・・・
そもそも上に何かを載せる前提じゃないからそんなのないか(^_^.)
わが家では食洗機の上がホットスポット。。
小鉄+柚子でほぼ10kg(゜_゜) 頑張れ―ww

はじめまして。
こまちちゃん、めっちゃ可愛い(*^-^*)
うちもこまちちゃんに似てる子がいます。
でもこんなにラブリーではないかな(笑)
ゆきちちゃんの頭の柄も、髪型が決まってる感じで素敵です♪
また拝見させていただきますね!

ポットと炊飯器はぬくぬくポイントですよね~
どこの家でも上にモッフモフのダルマが乗ってる(笑)

脱皮!やっぱりか!でもツルツルテカテカは予想外!

ツルテカのゆきちくんが出てきた。
蛇はどうなった?
>>>>こてつるこさん
なんのひねりもなくってー!わはははは(;´∀`)
やっと終わったよ~お付き合いありがとうでしたームフンッ

食洗機ってほどよく暖かいんやろなぁ~お湯?やもんね?
10キロの荷重・・・
家電って荷重計算して作られとんかな~
素材の強度頼みかな~
いやしかし、猫が乗るっていうのはメーカーも想定外やろな(;゜∀゜)ハハハ
>>>>るみぽんさん
はじめましてー♪ありがとうございます(●´エ`●)
こまち似、ほんとうにそっくり!
もうどっちがどっちかわからへんぐらい!
いやいや~なんだか不思議な繋がりをかんじてまう(単純)
こちらこそよろしくです♪
>>>>モふマルさん
あかん、今めちゃ想像してもた。ぶふふふふっ
家電の上に猫団子が1個ずつ・・・・笑笑
広い部屋に家電沢山おいて、その中にねこを沢山放ちたいわ~(*´∀`*)ワハハ

いや~なんのひねりもなく、ゆきちが出てきてしまってスンマセンッ!ワハ
(本当の関西人はほんまにおもろいはずっ!逃)
>>>>cat_tomzouさん
へびは抜け殻になってしまいましたとさ。ゴメン(。-人-。) ワハハ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL