fc2ブログ
とうとう終わる3秒前・・・ぐらい、TO3・・・G。 (MK5みたいに言う。懐かし) ↓
2013年ご挨拶  













ほんでね、昨日のハチハエさん。 →

次の日、窓辺の近くでお星様になっとった(>_<)

生まれ変わったら、またうちに遊びに来てなー! っていうてお別れしたょ。



そんなハチハエさんのメモリアル動画を、ゆきち こまち目線でこしらえてみた。

よかったら、見たってくださいな~(●´ω`●)


猫のような猫らしくないような ゆきちのなき声がバッチリ入っとるので、できたら音量ONでご覧あ~れ~(ボリュームに気をつけてー!)







ハチハエさん永遠なれ・・・

動くゆきち こまちに・・・クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪


動画、今 見れんー! って人に、ちょっとだけピンポイントセレクツッ!

ハチハエさん追うっ 


ハチハエさん追うっ 


ハチハエさん追うっ 

こんな感じっす。

ピンポイントすぎ? わからへんって? ムフフ




関連記事
スポンサーサイト



Comment


ふふふ、ほんとにふたりとも真剣な顔してるね~
おちょぼ口も可愛い~♪
こまちゃん、ハチハエさんにジーッと眼付けとるし(笑)
ゆきちくんは、矢も楯もたまらないって感じですね。
ゆきちくんの声も聴けて嬉しかったです~

こまちちゃん、尻尾が別の生き物のようによく動きますね(笑)

ゆきちくんの鳴き声はなんだか話をしてるみたい(^^)
「あうあう」って(笑)

うちの猫たちは何故かほとんど鳴かないんですよねぇ。
他の猫に噛まれて「ギャー!」っていったり
誰もが寝静まった夜中にいきなり廊下で寂しくなって「ピーピー」っていったりするぐらいで
まともに「ニャ~」っていう猫がいません(T_T)
鳥を見て「ケケケケ・・・」っていうの見てみたいよぅ。

ヘビゆきちくん、いよいよ大詰めですね!
どんでん返し、アリ!?

しっぽブンブンのこまちちゃんに
追いかけるゆきちくん対照的ですね♪
でも真剣な眼差しは一緒♡かわいぃ~(^艸^)
そそ!ゆきちくんの声がみももと似てる!?と何度も聞いてたら
我が家の猫達がキョロキョロとゆきちくんを探してましたっ!!!!

蛇のゆきちくん生まれ変わるのかな?
何が出るのか楽しみ
>>>>みぃさん
こんなに好かれるハチハエさん・・・
ちょっと羨まし~と思ったり。
あまりに目が離せないらしく、いろんな所にぶつかってたんですよー!(;・∀・)
ゆきちの雄叫び、なんていってるんやろなぁ~
>>>>モふマルさん
こまち、こういうときだけ尻尾がよく動いてますねっ。
で、普段、ゆきちより沢山なくのに、こういうときはうんともすんとも!しかも動くタイミングつかめずっ苦笑
ゆきちの鳴き声、なんでもかんでも疑問形でおもろいんですよね。

モふマルさんチの猫たちはあまり鳴かへん子ばっかりなんですねー!
もしかして、無口な子ばかりやったんかなー?
ゆきちは全く鳴かへんかったのに、こまちに挑発されてめちゃなくようになってもた(;´∀`)

どんでん返しー!ストレートで終わってしまいました~あへ~(*ノω・*)テヘ
>>>>miannさん
みももさんと似とるのー!?
うほ~♪
でも、みももさんのがかわいい声やろなぁ~
ゆきちはちょっと声が低いやんね?

ゆきちが追いかけるから、こまちが固まっとるのかな~笑
こういう時、個性がでますね~(;゜∀゜)
>>>>cat_tomzouさん
最後、そないひねりもなくストレートで終わってしまいましたーゴメリンコ(;・∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL