草間彌生っぽくなってもた~ぁ~よ。↓
2013年ご挨拶




夕方、キッチン方面で晩御飯の支度をしだすと・・・


お猫岩


いつもここらへんで薄暗く、お猫岩。 遠いよ。



こちらの様子が伺えるように、こっち向き。

 

自分たちのごはんの時間が近いことを、ひしひしと感じておるご様子。 


お猫岩



あ~・・・


見る度見る度、むっくりむっくり丸丸いね。 (二度繰り返すことで強調をもたらず反復法。)(←わたし、普通の会話でめっちゃ使うわ。)



お猫岩に、おにぎりお供えしたくなるなる・・・クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪

この真っ白なお胸に、吸い込まれたい手がうずうず。。。
 
お猫岩

なんかこう見たら、エプロンっぽ。エプロンっぽ。





彼氏にどう?↓







関連記事
スポンサーサイト

Comment


思いもよらぬ草間弥生展開☆!
最後が気になる~♪

お猫岩、遠目だとちょっと硬そう(笑)
なんだかちょっとありがたい感じがします(^^)

ヘビ柄のゆきちくん、すごっ!
アメリカ製ぬいぐるみにありそうなありえない柄の猫(笑)

ゆきちよ そうきたか。
蛇柄のゆきちができあがった。

へびゆきち君、予想してたけど見た時ビクッてなりました(>_<)
そして「草間彌生」って何だろう(人とは思わなかった)とググってみたら
またしても笑撃ww

ゆきち君お地蔵さんみたいになってる☆
悟りを開いてますね~
無になってるんだろうけどすごい存在感^m^

柚子も鼻下から胸にかけて白いんですよ♪
確かにエプロンみたい(*^_^*)
うずうずしちゃうのわかりますww

icatさんのネズミの詰め合わせ斬新ですよね! 
最初見た時ビックリしました(>_<)
>>>>ECOさん
自分でもまさか草間彌生にたどりつくなんておもってへんかったー!笑
>>>>モふマルさん
このお猫岩、もっと大きかったらしめ縄とかで祀られるんやろなぁ~ワハハ

意外と水玉猫っておもろいねー!だれか作ってー!(人任せ笑い)
>>>>cat_tomzouさん
ヘビ柄だけに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
>>>>こてつるこさん
風間彌生さん・・・そうかなるほどっ!確かに人の名前じゃなさそうな感じがするっ笑笑
初めて見る人はめっちゃインパクトあるやんね?ね?最近は昔より断然すごいことになっとるし・・・(いやいやこれでも大好きやねんよ。風間さんフフフ)

ゆきち、ほんま地蔵顔やと思うっ!!
毛の色具合のせいかなぁ~?

柚子ぽんっ!ほんまに素敵なエプロンの持ち主やわぁ~(●´エ`●)
白くてふわふわってなんでこんなに魅力的なんやろなぁ~ホワワン

このネズミの詰め合わせほんま斬新というか、ネタというか、おもろいね~笑
いやいやほんま猫的には夢の様なボックスやんねー惹かれるわ~笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL