こっから見た人、めっちゃ恐いやろな・・・苦笑 ↓
2013年ご挨拶




このサイズの紙袋小さいし、もう入らんやろなぁ~って思っても

20130118_02.jpg


そんなこたぁ~ない。 そこに紙袋がある限り。 (意外とまだ余裕で入れる大きさやったのね。)



で、こうなってきたらやっぱりほしいのは、お目目クリンクリンフェイスのナイスショット!

こま~こまち~こっち向いて~ (●´エ`●)ノ゛フリフリ

20130118_03.jpg
キリッ



20130118_04.jpg
ストッ




20130118_05.jpg
ストト


あ~(´・ω・`) 出てきても~た~ょ~


って!

なんでカメラにスリスリー?? (;´∀`)近いよ。


たぶん、紙袋よりカメラより、遊んで欲しかったと思われる こまちでした~ たぶんやでたぶん。



何気に写った、床を踏みしめる足の形がたまらん~~(*゚ρ゚*) たまらんやんね?クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪

こまちが出たのを見計らって、ゆきちが紙袋チェック。プププ

20130118_06.jpg


ゆきちには、ちょ~っと苦手な大きさかもよ。 (入れるっちゃ~入れるやろうけど。。)


20130118_07.jpg
ぬぉぉ~~~ん

やろ? ぶふふっ




関連記事
スポンサーサイト

Comment


紙袋があると、入りたくなるのがねこさんですよね
うちの子はなぜかそうでもないんだけど…

こまっちゃん、ペッ・アンニュイ(韓国人みたい!?)も然り、
なかなかどうして、ひぃさんの思惑を軽々と飛び越えていきますね~(*≧m≦*)
キリッとしたお目々もかっこいいけど、
今度はクリンクリンなお目々が見たいなぁ♪(*´▽`*)
こまちちゃんよろしく!
>>>>あぼんさん
ルディさん、紙袋はまだ食わず嫌いなんかなー?
あんまりそそられへんのかいな?(´ω`)
ペッ・アンニュイ!あぼんさん気付いてまいましたねー( ̄ー ̄)ニヤリ うははははははっ!
イントネーションは、ペッ ↑ アンニュイ ↓ こまち と、ぶつぶつ言いながらブログ書いとりましたブフフ
こまち、ほ~んまくりんくりんせーへんなぁ~ナチュラルフェイス笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL