ますますコワイことになってきたよ↓
2013年ご挨拶 




昨日、おとうとが我が家に来てから引きこもりやった ゆきち。→

夜になり、おとうとが寝静まると・・・

寝たチェック
ちょっこし



おどおど出てきて、おとうとの荷物チェック。




その後は

寝たチェック


弟本体をチェック。


しっかり寝とることを確認すると、弟にじりじりと距離をつめていき


寝たチェック



寝たチェック 

マックス近い限界っ!


ぶははははははっ(●´∀`●) その顔っ ぶはっ


これが後にも先にもお互いが一番接近した瞬間でした~。 (朝になるとやっぱりひきこもりやった。)



人間が寝たことや、寝たら近寄っても安全って理解しとるんが、おもろい(;・∀・)

ここまで近寄ったことだけでも頑張った ゆきちに・・・クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪

恐る恐る、焼きカレーパン作ってみた。 しかも残り物のカレーで。
20130416_06.jpg

めっちゃ薄皮カレーパンになってもた~(;´ω`) けど下は分厚いというアンバランス。
パン生地はいつもの生地やねんけど、カレーは残り物だけあって水分が飛んでええ感じのフィリングになったという偶然。
カレーはGABANの20種類の粉を配合した粉から作ってんけど、毎回カレー作る度に違う味になっておもろい。
20130416_07.jpg
この粉を配合するときフライパンで乾煎りすんねんけど、部屋中なんともすごい空気が立ち込めて目が痛かった。
結局粉全部混ぜ合わせて保存しとくんなら、はじめから混ざったやつ買ったほうがええんちゃうん?と思ったけどそれはナイショで。

関連記事

Comment


寝ていると近づく瞬間、ナイス☆!
それにしても、弟さん、薄着!
でも、ひぃさんもご主人もいつも薄着だなぁ、と感心していたんですが、きっと暖房でぽかぽか♪?

カレーのこだわりがすご~いッ!♪

ゆきちくん出できたんですね~(#^.^#)
朝には昨日の引きこもりになっちゃったんですね^m^
こまちちゃんは一緒に遊んでるのでしょうか??(^^♪

あはは、ゆきちくんビクビクだ(^_^;)
でも、怖いけどものすごーく気になるのですね(笑)

カレーパン美味しそうですね~。
見事な薄皮!逆に、すごい技術のような気がするんですけど(^^)

そしてヘビ・・・!すごいことになった(笑)
こまちゃんの驚愕の表情もすごい(^_^;)
>>>>ECOさん
うちの弟、寝るときオールシーズン半袖なんっす!七不思議のひとつっす(;´∀`)
うちのだんな、夜は厚着ですよー!
うちのマンション、めちゃ古いせいなのか結構寒いっす;;
わたし、いつもブランケット巻いて動いてます苦笑

カレー、スパイスまとめて売っとるので簡単なんですよ(*´∀`*)
>>>>ラッココさん
こまちは、誰が来てもいつもと同じように過ごしてます(;・∀・)ワハハ
誰がじゃらし振っても、じゃれついとります。
ゆきちとこまちの違いょ!
>>>>モふマルさん
そうっすそうっす。
ビビリやけど、気になる。
気になる方が勝ってまうんでしょうね~(;´∀`)

カレーパン、上は薄くて、下分厚いんです!ぶふふふふっ
薄皮アンパンとかのシリーズで薄皮カレーパンとかあったらええなぁ~って思ってしまった笑

この段階のヘビ、ほんまのほんまに気持ち悪すぎましたっ!反省

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL