マフラーにしとったヘビに食べられてもた ゆきち。 ここから一気に、ミラクルクライマックス!笑
2013年ご挨拶



なんでか今年はソファーで長寝しない猫s。


やけど昨晩・・・

そふぁふぁ


ソファーの上で寝とるーっ! ウヒョー

そふぁふぁ

去年にくらべ、人間がソファーにいる時間が長いからなのか

ソファーの敷物を、ふわふわのんに変えたからなのか (いうてもほんまちょっとだけ、ふわふわ。)



ふわふわ嫌いな ゆきちのために、ゆきちの好きそうなザラザラブランケットゾーン配備。 親馬鹿

そしたらば見事に、ザラザラブランケットの上でーーっ! 作戦成功

そふぁふぁ



ソファーで ゆきちが寝ただけで (ザラザラブランケットの上っちゅーのが嬉しいねんけど。)

そんなささいなことで嬉しがって夜中に写真を撮りまくる馬鹿飼い主に・・・クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪


大阪に引っ越してきてから2度目の冬。
御堂筋のオシャレ通りにもだいぶ慣れたけど・・・
LIFE(スーパーマケット)帰りの自転車のかごから、ネギや大根が出てるのが未だ恥ずかしい。
そんな御堂筋の今年のイルミネーション。
日差しよ。

暗くなってイルミネーション全開っていうのも、そら間違いなくキレイやけど
薄暗くなってきてぼちぼち光が灯り出したーってときが、わたしは一番好きかもっ。
な~んかワクワクすんねんなぁ~(●´エ`●)

関連記事
スポンサーサイト

Comment


わかるわかるーー(>_<)
猫が喜ぶように、快適なように~と試行錯誤して・・・
そんでもってその作戦が成功したら!
それだけで、んもう~っ♡♡ってなりますよね(*^_^*)
旦那に親ばかだー過保護だって散々言われるけど・・・(^_^;)

ひぃさんこんなオシャレ通りの近くに住んでるんですね☆ 
スーパー帰りにイルミネーションが見られるなんて羨ましいなぁ(^^♪

それからそれから。。遅くなっちゃったけど
旦那さんお誕生日おめでとうございまっす☆☆


わかります!
猫のために用意した物を使ってもらえる喜び♪
お店で「わ~、これ好きそう♪」と思って張り切って買ってきたのに
誰にも見向きもされないときの寂しさ・・・。
まぁ猫ってホント気まぐれだから、何ヶ月もたってから
いきなり使ってくれたりしますけどね(笑)

ひぃさん、御堂筋が日常に利用する生活道路ってすごいですね~!
私にとっての御堂筋は大阪の象徴!(名前が 笑)

さて、すっかり食べられた後どーなる!?ゆきちくん!ワクワク♪

>>>>こてつるこさん
まんまと思い道理になってくれたら、それだけで嬉しいっすよねーっブフフ
猫を言い訳にいろいろ揃えられるしコソリ

こんなおしゃれ通り・・・なんかもっとおしゃれな感じで通りたいんですがねー;;
普通にスッピンやし、トイレットペーパーとかかごに乗せてるとき、ここで信号待ちするだけではずかしいっす;;

だんなにお祝いの言葉ありがとうございますっ!伝えときます☆
>>>>モふマルさん
うまくいく時もあれば、全然あかん~って時もありますね~(;´∀`)
あかんかってもある日突然好きになり出すしっ!そういう時は嬉しいような複雑な気持ちになりますね~ブフフ
乙女心と山の天気 やなくて、 猫心と山の天気にすればエエのに。意味不

御堂筋=生活道路、、、わたしもまさかそうなるとは思ってへんかったけど、、、(学生のことはおしゃれしてくる所やったし!)
土日にここらへんを極力通らなくしてます;;
生活道路にしては使いづらい><苦笑

まだまだ食べられたまんまかもですよー笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL