だんだんヘビの柄が怖くなってきた。。。↓
2013年ご挨拶 
 


でっかい荷物が届いて、さっそく頂に立つ こまち。
 
怪盗困っこま再び


ガラス越しにこっそりカメラ目線な ゆきち。ブフフッ


ダンボールの中身は、収納ケースが3つ。


キッチンラックとして使っとるここを整理すべく、やっとこさ立ち上がってみた。

怪盗困っこま再び
オーーーーーーーープンッ


こういうキッチン収納って自分チとは違うしなんの役にもたたへんけど、ちょっと気になるやんね?? (ってわたしだけかいな?)

一見片付いとるようにみえるけど、ここにまさかの ジェンガー!(収納あるある?ないない?)


なんでここを整理するのかというと・・・
現行犯たいほっ
パン散乱事件と現行犯逮捕 以来 →

こまは、 ここらへんには食べ物があるに違いない と思ったらしく

 
怪盗困っこま再び


水色のマルで囲んだ食料品ストック場所のうち、☆マークの箱に入れとった
怪盗困っこま再び 

小麦粉やら




怪盗困っこま再び

パスタやら・・・


夜な夜な噛み散らしまくとったのでっす;;

怪盗困っこま再び 

怪盗困(こま)っこま~再び参上っ!プンッ

なんしかビックリしたのが、500グラムもあるパスタを2メートル移動させたという事実! (どんだけ強顎)




というわけで



まずもってジェンガ片付けて~(;´∀`)
 
怪盗困っこま再び  

収納ケース3つに、あっちゃこっちゃに散らばっとった食料品ストックを入れて~

使用頻度少ないものを多いものに入れ替えて~

 
怪盗困っこま再び

自分的にスッキリー!

いろんなことと併用したら、夜になってもたー。 (片付けあるある?ないない?)(しつこい)




怪盗困っこまの噛み散らかしのおかげで整理できたという、めっちゃどうでもいい話でした~(;・∀・)

こまちおらんかったら、ずっと整理しんかったやろな・・・ということはナイショでクリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪

怪盗やなくて、もしや遠回りな整理整頓の神様なんかも!?

怪盗困っこま再び 
(収納ケースが入っとったダンボールでおくつろぎあそばれる こまち。) 

ありがたや~!?


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、こまちちゃんは整理整頓の神様に違いない!
良かったですね。お疲れさま!
うちもニャンズが、物をひっくり返したりいたずらしたりするので、
その度にお掃除したり整理整頓させられてます。
ありがたや~!?ですね(笑)

あるある!どっちもあるある!(笑)

それにしてもこまちちゃんスゴイ!
その根性を何か他の物に向けたら
立派に大成できると・・・(子育てあるある?)

ゆきちくん・・・丸飲みされた\(◎o◎)/!
>>>>みぃさん
なんでも前向きに!ですねー(´ω`)
でも、いたずらされた直後はやっぱり怒ってしまうんやけど、、、なんでもピンチはチャンスですもんねっ!
もっといろいろ工夫していけたらいいなぁー!と思っちょります。オゥ!
>>>>モふマルさん
どっちもあるある!!ヒャッホーイ!
そうそう・・・その食べ物魂を違うことに向けたら・・・相当暴れ走り回れるに違いないっ笑
逆の意味で大成なのかもっブフフフフ

丸飲みされた後は・・・ムフフフフ( ̄ー ̄)

な・・なんと!
パスタを引きずる怪盗こまっこまちゃんの悪い顔( ^艸^)カワイイ
欲望のためなら~♪ってとこがブリ女子的で思わず笑ってしまったぁ。
うんうん!これだけ福々しいんやもの
きっと!!こまちちゃんは整理整頓の神さまに違いなしですねん♪

おーい、、ゆきちくん出ておいで~~

小町ちゃんも やりますねぇ~☆
なぁんて他人事ではないんです!
家の雲丹も夜中に…薄力粉の袋を破ったり、最近では扉が開けられるようになったのが嬉しいのか、気が付くと扉が開いています。
私の場合は一応言い聞かせるんですけど…猫に説法?? なんか空しい~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>>>maiannさん
この悪い顔、本当にこまちの悪い時の顔にそっくり(妄想)笑
小さいような大きいようなむっくりのような、へんな福々しさただよう こまちになってもたな~
(なんか ゆきちんときも言ってたかな。)
悪い掃除の神様やわ~ブフフ

ゆきち、なかなか出てこないっす~どんだけひっぱんねんな(;・∀・)ワハ
>>>>ロココさん
雲丹ちゃん、おっとりなようやけどなかなかやりますなぁ~
扉を開けるとかめっちゃすごいしっ!めちゃ賢いっ!
うちもいたずらしたら、一方的に説法してるんやけど、猫に念仏ですわ~(ノД`)
ほんま全然通じないっすね~ハハハ;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL