今年ももう、10日以上すぎてもたー早っ! 
2013年ご挨拶

冬のぴっかーんっと晴れた日は、それだけでテンション上がる単細胞な わたし。

日差しよ。



たぶん猫たちも、うきうき。


日差しよ。


なにが見えるんかなぁ~

飽きもせず、ずーーっとこの体勢で空を観察。


日差しよ。


冬とはいえ、太陽の日差しをずっと浴びると、じりじりと痛いぐらい暖かいねんね~。


そうなってくると、例によって・・・


日差しよ。


のぼせ猫いっちょ上がりー! (●´∀`●)ブフフフッ



冬でもパッカーン健在の ゆきちに・・・クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪

今日は だんなの誕生日でした~ ハッピハッピー

日差しよ。  

わたしの大好きなケーキやさんレ・グーテのチーズケーキ。
誕生日プレゼントは右上にチラッと映っとる、ダンナ念願のタブレット。
そろそろタブレット買う?って話になるとき、夫婦それぞれにパソコン&スマホあるのにいる?ってなってずっと買えんかったんよな。
ちょっと使ってみたけど、ケイタイより少し画面大きくなったなぁってぐらいで。
料理するときクックパッドは見やすいかも。
あ、カーナビの代わりにもなるかも。我が家、車ないけど。



関連記事
スポンサーサイト

Comment


おひさまサンサン気持ちよさそうー♪
いっつも思うのだけど、オシャレなお部屋ですよねっ!
でもってそこに、絵になるふたり♪
羨ましいな~(*´▽`*)

だんな様、お誕生日おめでとうございます♪
タブレット、使い勝手よいといいですね~
うちはいまだにどちらも携帯…(;´∀`)ハハ

わぁ~ん
ゆきちくんが食べられた!
>>>>あぼんさん
おひさまって本当に偉大!
ほんでもって、自然の力ってすごいっっ
今日、関東ではすごい雪やしっ(関西はまったく雪降らず。)
オシャレですかねー!?もっとワイルドにしたいんやけどなぁ~笑

タブレット、仕様が違くて わたしの手には余っとります~(;・∀・)ハハハ
>>>>cat_tomzouさん
むふふふふふふっふふっふ(●´エ`●)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL