あ~~・・・ なんか最後、ネタバレしそう:(;゙゚'ω゚'): ↓
2013年ご挨拶
最後の展開わかっても、そっと心の内にしまっといてくださいな( ;∀;)





まさかまくら
むきゅ




まさかまくら
むきゅ




まさかまくら
むきゅーーーんっ



なんだこれ。 ぶはっ


前足、あかん方に湾曲してもーとるよっ(;゜∀゜)


その体勢でその枕、無理があるやろうに。。 ぶはっ












ゆきちがここに乗らへんように人工芝おいとったんやけど、それでも乗るようになって

ほな、ゆきちが嫌いな白いふわふわ(ねころんの付属品)置いてみたらどうやろ?と思って置いてみたら

まさかまくら


逆に寝心地良さげになってもたっ!! 嫌いやったんちゃうのー!

置物のシーサー、やっぱり蹴散らし。 眼中にないんやろな。 ハウゥ



どうにもこうにも、もうしゃ~なしやね。諦

シーサー立てなおして、諦めショット。

まさかまくら 

ぶはっ!!!

なんだか優雅っ!!ぶふふふふっ クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪


しばらくして・・・・起床

まさかまくら
パチクリ


目が合ってからの~


まさかまくら
くるりんっ



くるりんっからの~


まさかまくら
スピーーッ


立てなおしたシーサー、再び倒れる。 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment


ひぃさん~今年初めてのコメントになります。
今年もどうぞよろしくお願いします(^v^)

ゆきちくんのモフモフを見てると~
あったかい気持ちになりました!ありがとうございます。
2ニャンさんの写真はもちろんですが
ひぃさんのユニークなイラストの大ファンの私。。
ますます素敵なイラスト、楽しみにしています~♪

ぷぷぷ♪ 優雅優雅~!手の反り具合といい、オホホーって言ってるみたいw
この小慣れた感じ・・・もはやデッキはベッド、wiiは枕にしか見えないね^m^
ゆきち君、オレの寝顔を見とけ~って事かな!?
この寝姿で目の前に居られたら、テレビそっちのけでゆきち君ニヤニヤしながら
見ちゃうよー(>_<)

口中のブチの話。。小鉄の口の中は薄ピンクで
グレーっぽいブチがあるんです☆
ちょうど口の中が写ってる記事があったので貼っちゃいました↓ 良かったら見てみてください(^^)/
http://kotetu0522.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

猫さんテレビの前がお気に入りですね^^

こんばんわ 左手の形面白いですね
Wiiの箱が倒れないか心配したけど
大丈夫そうですね。
まさにお猫様 特等席 この世の春
気持ちいいんだろうな~
TVの音 うるさくないんだろうか
猫いいな~(*´д`*) うちは飼えないんです。

もう何を置いてもダメなんですかね(笑)
その場所が余程好きなんでしょうね~。
次はどんな手で阻止するのか、楽しみにしてます(^_^;)

ところでイラストですが、ネタバレ?ってことは
最高のオチが待ってるわけですね!
こりゃまた楽しみだー♪(ハードル上げてませんよっ 笑)
>>>>ricoさん
おかえりなさいー!
こちらこそよろしくお願いしまっす♪♪
イラストそんなに褒めてくれて恐縮です;;
ありがとうございまっす><
>>>>こてつるこさん
ほんま、もうすっかり何年もここで寝ているかのような有様やんねー(;・∀・)
しかし、Wiiの枕はわたしがいうのもなんやけど、面白すぎて反則やわぁ;;
ほんまテレビの前で寝るなんて、注目して欲しいんやろかーって思ってまう!なんて作戦っ!笑

こてっちゃんの口の中のブチブチ、堪能しましたょ~ありがとう!!
こんな感じなんやなぁ~ちゃんとしっかりピンクですね!!
なんか隠しブチ探すの楽しいなぁ♪
>>>>猫犬風呂さん
はじめましてー♪
最近お気に入りの場所なのですよ~(●´∀`●)
>>>>モズライトさん
Wii、倒れそうなときがあって、ちょっとビックリしてしまうときがあるんょ!
そうそうっ!うるさくないんかなぁーって思ってまう。
たまに聞きなれない音がなって、キョロキョロしとるときあるしっ笑
この世の春。ぶふふふっ ほんまにお猫様様状態(;´∀`)
あら、猫買えないんですね~。
大阪のマンション、ペット禁止でも暗黙の了解らしいですよコソリ
>>>>モふマルさん
そうなんっす・・・
何を置いたら乗らなくなるのか、、、、考えたらいろいろあるけど、テレビ見る度にへんてこなものが見えるよりは ゆきち見えて方がマシかなぁ~思って、最近は半分諦め状態(;・∀・)
でも粛々と考えてはいるのですっ!U-ェ-;U

ひぃー!ハードル高くしたーーー!!!
わはははははっ
いや~無の心で見守ってください笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL