FC2ブログ
「いつまで、 にゃっぴーNEW YEAR って言うとんねん。」 byだんな
2013年ご挨拶
「ええやん。1月中ぐらい。」 (テキトーすぎ) by ひぃ





去年の10月ぐらいから始まった、マンションの外壁工事。

眺めのお手伝い


去年のクリスマス頃、長野にスノボー行って帰ってきたら、いつのまにやら工事が終わっとった(*´ェ`*)

なんやかんやで、話しそびれとった~。



今はもう工事の足場も撤去され、ベランダはペカペカ。

眺めのお手伝い

(ベランダの床の色をマンション住人の多数決で決めてんけど、もうちょっとで薄ピンクになるところやったー!アブナイアブナイ)



何はともあれ、工事で閉めきっとったカーテンを全開できるありがたさ。

太陽の光サンサン。 感謝、感激。

眺めのお手伝い

カーテン全開できる喜びを、ゆきちと一緒に噛みしめる だんな。 (まだ足場があるときの写真やけど)


・・・というのは口実。

20130108_012.jpg    
足、ぴーーーんっ


だっこして、もふもふぬくぬくしたいだけ~(;・∀・)



こまちも一緒に景色を眺めようと抱っこしたら、抱っこが嫌でいつも肩によじ登んねんな。

眺めのお手伝い
(足場が完全撤去された、別の日の写真)



肩乗りウォチングはまんざらでもない様子。ププ


眺めのお手伝い


密かに背中にくい込む、爪よ。 イタソ




こんな感じでもうすっかり、窓からの眺めを満喫中の我が家なのでっした~。

眺めのお手伝い
ぽかぽか



日光浴びた猫の毛を撫でたら、静電気が発生するよね~バチバチッとクリック応援、よろしくっす♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪


なんとな~く好きショット。

20130108_013.jpg

ゆきちの顔写ってへんのがおしぃ~


関連記事
スポンサーサイト



Comment


日に日にゆきち君の食われ度がアップしていく…どーなっちゃうのでしょうか(笑)
いつの間にか、こまっちゃん大きくなって並ぶとあまり差がないのにびっくりです!(遠近感?)

工事終わってよかったですねー♪
みなさまお疲れ様でした!
だんな様、ゆきちくんにスリスリ、いいな~
肩乗りこまちゃんも可愛いっ! ナイスバランス!
ふたり揃ってお外を眺める背中…ほのぼのですね~(*´▽`*)
こまちちゃんの方がゆきちくんよりふっくら??
え、遠近感のせいですよね…??(;^ω^)

う~ん、何ともほのぼの家族風景ですね~
こっちまで ポワワ~ンってなってしまいます。
外壁工事長い間お疲れ様でした。
ゆきちくん、旦那さんに抱っこされて嬉しそうだし、
こまちゃんは、パパに肩車されてお外見ている子供みたいで可愛い~です。

ひぃさん にゃっぴーNEW YEAR ♪

諭吉君と小町ちゃん 2匹並んだ画像 良ぃですねぇ~ 何回見てもほのぼのとした気持ちになります。肩乗り小町ちゃんお転婆(笑) でもカワユイ♪

外壁工事お疲れさまでした。
因みに最後の画像の植物! オリーブですか? 諭吉君の顔がかくれちゃって残念でしたね(笑)
>>>>ねこみやさん
ネタバレしてそうで内心ハラハラっす(;・∀・)
そうそうそうなんっす!こうやってならんどると大差ないように見えるんやけど、結構大きさがちがうんですよっ。
遠近感ってすごい~
>>>>あぼんさん
ほんま工事が終わって、ありがたさが身にしみてわかったよー(●´ω`●)
こまちはたしかに小さいのにぷっくりしとるかもっ♪
こう見えて、断然ゆきちのほうが大きいんやよっ~
たぶんレンズと遠近感のせいかもっ。
>>>>みぃさん
工事、今思えば短かったような・・・ちょっと寂しい気もあったけど、窓のありがたさが身にしみてわかったよ♪
こまはほんま人の上に立つのが好きみたいで・・・苦笑
ちょっとナウシカっぽいイメージで載せて楽しんでまっす(●´∀`●)フフフ
>>>>ロココさん
今年もよろしくですーー♪♪
1匹より2匹、2匹より3匹。なんだかほのぼのしてくるやんね~(●´ω`●)
肩乗り、小さい頃から乗っとるけど、最近は体重が重くなったせいか足がプルプルしとるょ。
オリーブの木でっす~全然実がなりませーん!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL