仕事始め~ で、もう土日。 ちょっと、得した気分?
2013年ご挨拶


ふぁさっともふっと緑にうずもる ゆきち。

乗らずの芝


見てのとおり、人工芝なんやけどね。


ちょっと、ナチュラリ~感ムンムン。

乗らずの芝


いやいやいや・・・・

この上に乗ってほしくなくて、ここに人工芝置いてん。


なんやろ、もう意味ないやん。 むしろ好きやろ。



乗らずの芝


シーサーの置物っ!

そんなのも関係なく乗っかって寝てやるゼェ~ ワイルドダロ~ (←いいたいだけ。)



そこ・・・・ 肌触りとか寝心地、わるいやろ!? クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪


乗らずの芝
・・・♪


なんだか得意げ・・・・・に見える。。


そこほんまにずっと乗ってほしくないんやけど・・・ もう~お手上げやわ(;´∀`)ハァ~ァ



関連記事
スポンサーサイト

Comment


以前から、室内なのに草原があってシーサーが生えてる・・・
と気にはなっていたのですが
そういう訳だったのですね。
しかし・・・猫って、気に入った場所は何をしても譲らないというか
物を置いてもそれを落として座ってたりするし
なかなか侮れないですよね(-_-;)

芝の上で寝る猫・・・それはそれで素敵な感じなんですけど(笑)

いっやぁ~☆ そこ、乗ってほしくなくて人工芝置いたんですかぁ☆♪?
意味なかったしぃ、かえって喜んでるしぃ~♪

私も以前からその草原気になってました~
人工芝だったのですね。
それにしてもゆきちくん、ゴワゴワはしてないのかな?決して心地良いとは思えないのですが。。。気持ち良さそうですねぇ。
時として猫の好みがわから無くなる時がありますね(笑)
>>>>モふマルさん
そうなんですっ
テレビならまだしも、ゲームしとるとき真ん前に立たれると事故がおこるのですー!笑
一度気に入るとずっとそこにおるくせに、なんかのタイミングでいきなり違う場所が定位置になっとったり。
座れるところは寝転がれる定義なんやろなー!
ほんま侮れないっす(;´∀`)
>>>>ECOさん
なんかギャル語!笑
猫のためにいろんなものが増えていくんどぇぇす~☆♪笑
>>>>みぃさん
草原!笑
意外と、写真やと人工芝ってわからへんのかなぁ?
絶対ごわごわ苦手なはずでっす!!!
が、いたい場所がゆえに苦手も克服してしまう根性・・・(;・∀・)
ほんま、好きとか嫌いとかコロコロ変わってまうので、ちょっとびっくりしてしまいますよねーっっ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL