
なんばパークスのBARGAINに行ったけど、まぁ~人の多いことっ!
2013年ご挨拶


初売り、初日の出、初夢、初詣、書き初め・・・初くんくん。

初くんくん


2013年、明けたね~! って、夜中に だんなが変なテンションで ゆきちに挨拶代わりの指くんくん。


初くんくん


ずるーーーい! ゆきちっ わたしも わたしも! くんくんしてー!


初くんくん
ずさりっ


えー! なんで後ずさりー!ヽ(;´Д`)ノ


初くんくん
ぷぃっ


ぐいぐい来られると、苦手なタイプの ゆきち。

知っててわざとに、ぐいぐいいってしまうねんなぁ~(●´ω`●)クフフ



「初」 っていつまでつけれるんやろ?クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪

ゆきちの 初くんくんは逃してもたから

初くんくん

こまちの初くんくん、いただきまーーーす!(●´∀`●)


初くんくん
くんくんくん・・・

いただきましたー!(●´エ`●)


初くんくん


ついでに、初ペロペロも♪



年が変わったら、やたらなんでも初つけて言ってみたくなる。 (わたしだけ?)

初がついたら、な~んか特別でありがたい気になんねんね。 (●´ω`●)フフフ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます♪
初クンクンで初ペロペロ 
かわゆい~(涎)

本年も宜しくお願いします♪
>>>>ロココさん
ありがとうございます~(●´∀`●)
今年も宜しくお願いしまっす!(たぶん2回め?笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL