
20121222_01.jpg


あらま。

こんなに近くに2匹並んで。


珍しいような珍しくないような。




何見が見えるんかいな??

20121222_02.jpg
うん


20121222_03.jpg
うん


20121222_04.jpg
うん うん


? (´ε`;) ?


順番にアイコンタクトしてくれるんはええんやけど・・・そんなに何見とん???






で、ベランダをよーーーく見てみたらば

めっちゃ隅っこに、30センチぐらいの薄汚れたボロボロの紐が落ちとった。 (工事のおとしもの)


もしや・・・これがいつぞや動くと思って、じぃーーーっと見とるとか?(;・∀・)



2匹の期待は募るばかり・・・ ぶふふふ クリック応援よろぴく♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪

尻尾がなんとなくフィーリング~(●´ω`●)

20121222_05.jpg


やっと、やっとこさ、外壁工事も終盤。

そう思うとちょっと寂しい感じもするけど、やっと気兼ねなくいつでもカーテン開け放てるー! ヽ(=´▽`=)ノ

関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL