あ・・・あ~


20121221_01.jpg
 

乗るだけやなくて、落ち着いても~とるやん(;・∀・)




20121221_03.jpg


しかも、ぴったり!?


いやいやいやいや・・・なんぼなんでも、ぬくいからって!

20121221_02.jpg
ぬくぬくやよ~♪


そんな顔されちゃ~・・・しゃ~ない。。。


しゃ~ないよな!?クリック応援よろしくメリクリー☆ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪

※さすがの こまちも自分にとって熱すぎるっと思ったら、乗らないっぽいので安心を。

20121221_04.jpg

このギリギリの足の感じ、たっまら~ん(●´エ`●)モエモエ

関連記事
スポンサーサイト

Comment


こんにちわ 猫はどこにでも乗りますね
暖かければ天国で ジャストサイズ(笑)
絶妙な足位置 滑ったら 面白そう
でも落ちても猫は全く平気だもんね。

猫の三寸返しって言って10cm位の間隔が
あれば背面から落されても何事もなくスクッと
立つ あれはなんらかのセンサーが
働くのでしょう。人間もそうだといいのに。

小町ちゃん。そんな目で見上げられるとマジなんでも許しちゃいますね { ☣ ‿ ☣ }
>>>>モズライトさん
こんにちは~♪
乗って欲しいところには意外と乗ってくれず・・・笑
猫の三寸返し、初めて聞きました!
足踏み外してもすぐ立ち直りますよね~
ねこのすごいバランス感覚・・・その感覚があったら、オリンピックまちがいなしですね!(●´∀`●)
>>>>atsugrooveさん
{ ☣ ‿ ☣ }
ぶふふふふふふふふふ!!
その顔文字めちゃおもろいっ!!!
最近は自分で入れんでも、ほっといてもいろんな顔文字出てきてオモロイっすよね~ワハハ(Google変換)
ʕ·ᴥ·ʔ ←これとか笑 くま?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL