
空気の入れ換えで開けた窓から外の様子を伺う ゆきち。



ずっと外ばかり見ております。

(今気づいたけど、カーテン短くない?苦笑)



寒いし、そろそろ窓しめてもよい?



                    クルッ



                   まだっ!



顔がカーテンで半分隠れてて・・・怖いんやけど!

なんだか、デーモン閣下に似とる!!(爆笑

そいじゃ・・・私もマフラー巻いて我慢するか・・・;;

(家マフラーが日課になってきてる我が家です カナリサブイ)



しばらく経ち・・・



ナーナーなきながらやってきた ゆきち。



                キラキラ キラキラ



どうしたん?何・・・その訴えかける目は??



ゆきちの体をなでたら、ヒンヤリ・・・

そりゃ~あんな寒い所にずっとおったら寒いわ。。

ヒーター付けてほしいんやろ・・・



早速ヒーターの近くへ移動。



             よっこいしょ~きち っと~



あ~暖かくなってきた




極楽、極楽





ホカホカ暖かくなってきて、眠りにつこうとしてる ゆきちでした~



blogrankingbanr0073.jpg

▲人気ブログランキングに参加してます。

ゆきちは、だいぶ寒くても平気な猫よなクリックお願いします!



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
家マフラー!!!
ひぃさん優しいっ(*>▽<
寒くなったからってヒーターの催促するなんて、さすがデーモン閣下!
ワガママもまたかわいいんですけどね~

うちは今日の昼間窓を1ヶ所開けたままにして出かけたのですが、夕方帰宅しても誰もお出迎えに出てきませんでした!
飼い主たちの帰宅より窓の景色が大事だったらしいです・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL