スッカーンとよい天気。

青色ぞうさんカラー


外観工事がお休みの今日は、絶好の換気日和。




なんやけど・・・


ちょっと変なシルエットの猫ーーっ


おるやろ?






青色ぞうさんカラー


しかも、柄柄。 (全体見ても柄柄。)




昨日からちょっと左目しょぼしょぼやったんやけど、今日いきなり悪化。 (プルプル特大めやに発生。)


だいぶ前に病院から出されたこんときの → 目薬を点眼して、すかさずエリザベスカラーを装着。

(前回、目傷つけても~たから、今回は早めに。)




エリザベス装着直後

青色ぞうさんカラー

しょぼくれこまち。





が、


数時間後。


青色ぞうさんカラー


へっちゃらぷっぷーで、久しぶりの窓オープンでごきげん こまち。


はやくも、めやに、少なってきたょ。




こまちはカラーに慣れたけど、、、、ゆきちは見慣れない こまちが気になって気になって、チラチラ。笑

青色ぞうさんカラー


そうか、こまちは家でエリザベスカラーつけるん初めやったわ。




女の子やけど青色ぞうさん柄、エリザベスカラー。

青色ぞうさんカラー


完全、飼い主の好みの色やけど、ええやんっ。 ブルーええやんっ。(*´ω`*)


ぞうが遠目に、パグに見えなくもない?? 見えへん見えへんクリックお願いしまっす↓↓↓
              
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00

★おまけ★

こまちが、たぶんごきげんちゃんの時にやる、我が家で言う「ムギィ~」をご覧あれ~(●´ω`●)

青色ぞうさんカラー
くんくんくん



青色ぞうさんカラー
ムギィ




青色ぞうさんカラー

ムギムギィィ~



ムギィ~ = 指を鼻に近づけると、くんくん → 指をマズルに擦り付けてくる。 (ごきげんちゃんやと擦り付ける回数アップ↑↑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment


こんな可愛いカラーあるんですね☆
これなら気分も明るくって・・・本にゃんには見えないけどw
いつも素早い対処、見習わなきゃって思います(>_<)
ムギムギィ~可愛い(*^_^*) 歯茎の健康チェックもバッチリできちゃう!
ご機嫌な時にやる動作も猫ちゃんそれぞれ個性があって面白いですね☆

前記事の爪切り、洗濯ネットやった事あるーw 
今は人間用の爪切りで切ってるんですけど、ハサミタイプのより切りやすいですよ(^^)/

それから、こまちちゃんとお揃いのハーネス買っちゃいました(●´ω`●)ゞウフフ

初めまして~ 
最初の写真 全く意味がわかりませんでしたが
あそこにいたとは(笑)3枚目の写真は
目が濃いめの茶色の事もありとても素敵です。
またバナーに自由さがあり とても参考に
なりました、フラッシュ?の文字は私には
無理ですけど(=^・^=)

こまちゃん、お目々大丈夫?
早くよくなってね!
それにしても、カラーつけてもすぐ慣れて
ご機嫌ムギィ~してくれるなんて、こまちちゃんお利口さんですね~♪
ハーネスも全然へっちゃらだし、ホントいい子ちゃん!!
ちなみにうちもこのぞうさんカラー持ってます♪
男子だけどピンク色(笑)

ぞうさんのカラー。。初めて見たけど、可愛いのね!!
お目目の調子が悪くて大変なこまちちゃんには悪いですね(^_^;)ごめんね。。こまちちゃん。
ムギィ~も可愛いです!
どこのおうちにもお気に入りの可愛い顔があるんですよね~フフフ
>>>>こてつるこさん
そうそう・・・ほんまに飼い主の趣味だけでこんなゾウ柄付けさせられとりますっ ぶふふふふっ
このムギムギすりすり。なんでするのか不思議なんやけど・・・たぶんごきげんちゃんの時!笑

爪切り、洗濯ネットから卒業したんですかー!?
もう慣れてもた??羨!!
人間用の爪切りでやろうとしたんですが、血管が見にくくて諦めて、ハサミタイプにしたんです・・・。
もしかして、我が家の人間用の爪切りが変!?

ボーダー兄弟、めちゃ似あってましたねー♡♡
しかし、やっぱりグリーンのしましまかわいかった~!
こてっちゃんの毛色によく似合っとるし。
もっとボーダーの色バリエーションあったらええのになぁコソリ
>>>>モズライトさん
はじめまして~(●´ω`●)
ありがとうございますっ♪♪
こまち、目の色ゴールドとか言われてたんですが・・・絶対カッパーやろ!?って思うんですよね~(;・∀・)

ランキングのクリックボタンのことですかね??
フラッシュではなく、GIFです。
ファイル形式でフラッシュはアップロードできないっす~。
>>>>あぼんさん
ありがとうございます♪
ルディさん~ピンクぞうさん!?(*´ω`*)
ピンクぞうさん、まだ出番ないんかな??
男の子やけど、ピンク。女の子やけどブルー。
そんなの関係ない!飼い主の趣味ですもんね~笑
それに付き合わされる猫たち。ワハハ
ちなみにどうでもええことやけど、グレーぞうさんとめっちゃ迷った。
たぶん、このエリザベスカラーが軽くて柔らかいお陰でこんなに慣れるのがはやいのやと思いまっす!
>>>>ricoさん
ぞうさんカラー、他にカエルさんと水玉がありました~(●´ω`●)
ちょっと気分が明るくなるし、それに柔らかいけどしっかりしてて軽いので、少しはストレスレスになるかと思って、念のため購入しとったんです^^
ムギィすりすり、なんでするのかわからんのですが、、、挨拶代わり?
この行動にはだんなもメロメロです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL