ぽかぽか日差しの金曜の朝。

パン散乱事件





朝起きて、リビングに行ってみたらば・・・


パン散乱事件


昨日の夜、眠い目をこすりながら手捏ねって焼いて、オーブントースターの中に入れとった、ベーグルベーコンエピ、散乱!
パン散乱事件  


一瞬わけわからんで固り。

なんとなし薄っすら犯人はわかってきたけど、、、、



しかしよっ!


どーやって、オーブントースターの扉を開けたん!? 閉めとったのに!

下に倒して開けるタイプなんやけど、結構、力入れんと開かへんのよな・・・




人間が寝静まると夜な夜な歩いて、いたずらしとるに違いないっ!

パン散乱事件
(最近、朝起きたら、いろんな物が落ちとったり、小さなおやつを見つけて食べ散らかしとったりしとってんな。。)



こんな妄想をしながら、現場検証。

●床に落ちた2個のパンは、隅っこという隅っこがかじられとったものの
ベーグル生地で作ったから硬くて、目的のベーコンまでたどり着けず、よだれでテラテラ。

●オーブントースターの扉のガラスを盛んにこすった形跡あり。

●扉にオレンジ色混じりの毛が付着。

●オレンジ色の毛の持ち主が主犯やけど、もうひとりもかじったと考えられる。





こまちー!

パン散乱事件
ぷぃっ


パン散乱事件でなにか心当たりない??


パン散乱事件
こまち : に~やんなにか知っとる??



パン散乱事件
ゆきち : 知らんで~フフフン




パン散乱事件
こまち : ほな、あたしも知らん~フフ


悪いカップルっぽいの、でたーっ!




オーブントースターん中に入れとった、わたしも悪いねんけど・・・

(今まで焼いたもの入れとっても大丈夫やったのに! という気持ちがこのありさま。)





なんしか

パン散乱事件


4つのうち、2つ大丈夫やったパンを人間の朝ごはんにできたんはよかった;;


こんな切ない朝を迎えた我が家に、クリックお願いしまっす(;_;) ↓↓↓
              
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00
なに?もしかして、4つ焼いといたんが幸いやったってこと!?

家族1つずつ食べたって思ったらええんかいな。

パン散乱事件
だから食べてへんよ。


確かに、かじっただけやね・・・

って!!


コラー!



関連記事
スポンサーサイト

Comment


朝ご飯がオシャレ~(^O^)
コーヒーも泡立っとる!
てかベーコンエピ手作りがすごいです・・
しかしこまちちゃんの「うししし」顔が雰囲気合っていいですなぁ。

キャ~~そんな器用なぁ~~☆!?
でもオレンジ色の物的証拠があがっているからねぇ。
その顔は、絶対兄妹グル、ですね。
それにしても、エピを自宅で作る☆?すごい!
サラダにレンコンが入ってる…。うん、レンコン、美味しいと最近認識した私。

いや~やられちゃいましたね~
きっと美味しそうな匂いに、必死でトースターの扉開けたんでしょうね。
その様子、想像しただけで、可愛いっす!
でもひぃさん、パンも作るんですね。こんがり焼け具合がとっても美味しそう、まるでパン屋さんで買ったみた~い。
こまちちゃんが羨ましい~ゆきちくんにチュ~されちゃって、いいなぁ。

オーブントースターの蓋を開けるとは!我が家のブリショには出来ない芸当。何と賢いこまちちゃん!!!観察と発想と努力かしら。やっぱり、女の子の方が食に拘るのね。ゆきちくん、立派な妹を持って、ラッキー!!!

うわ~!知能犯!すごいですね~。
って感動してる場合ではない(笑)
しかし、人の目のない夜中に一心不乱に努力してる姿が目に浮かびます。
こうしてまた新たな防御策を練り、飼い主は成長していくのですね(なんか違う)。

うしゃしゃ
いやぁ~笑った笑った!
何がおかしいって、オーブントースターを開けるこまちちゃんのカオ!!!
ほんま、ひぃさんサイコー!
こまちちゃん、
おぬし、なかなかワルですなぁ笑笑笑
>>>>福パパさん
ありがとうございまっす!
ベーコンエピ、ベーグルの生地やのでパンより簡単にできてヘルシーなので、すぐ出来るんですよ(´ω`)
こまちは、悪巧み顔がよく似合う。ププ
>>>>ECOさん
すごいっすよね!
扉を下ろして開けるとか・・・人間がやってるのみて覚えたんかな・・・
これぞ食への執着魂!?恐るべし・・・。
エピ、ベーグルの生地で作っとるので、パンよりヘルシーで、少し早くできるし簡単なんです!
そういえば・・・レンコン苦手やったですね~(;・∀・)
でも、美味しいっすよね♪
>>>>みぃさん
こまち、ほんま食欲の権化みたいな猫っす・・・!
こんなイタズラしたけど、ここまでいくと一周回って賢すぎる!って感心してまいました;;
たぶん食べるもののためだけ頭が働くんやと思うけどっ!ヽ(`Д´#)ノ
パンもたま~につくるけど、ベーグルがほとんどっす!あ、マフィンもよくつくりまっす。
でも、おもちゃみたいなオーブントースターやので、限られたもんしかできないんっす。
>>>>Maaiさん
Maaiさーーーん!褒めすぎですー!笑笑
食に貪欲すぎて、扉まで開けてまうとか!
賢いのか、ずる賢いのか、なんというか、あ、でもやっぱり賢いよな・・・(-_-;)ウーン
こまちの影響で、ゆきちも子供の頃にたいにいたずらするようになりました(;・∀・)
いいのかわるいのか・・・ワハハ
>>>>モふマルさん
そうそう・・・もうやられっぱなしか、意地でも防御策を考えるか・・・
今のところ、防御策まったくナッシングです!!!!
なので、無防備;;
とりあえず、食べもんを入れとかないようにするしかないみたいっす。(;´∀`)
こま、食べることになったらこの頭の回転のよさっ!
もう~!なんなんやろ~苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL