

めっちゃビックリ  

ビックリ仰天、すったもんだの隠れ こまち。





逃げ込んだ先は・・・

めっちゃビックリ


洗濯槽・・・ (;・∀・)アラララ



マンション外壁工事も架橋に入り、ベランダの高圧洗浄の日。


爆音の ブシャーーーーーーーー!!! で

一瞬のうちに飛んで消え、探し回ったらこんなとこのにおった。







気づいたと思うねんけど、話の流れ的にはほんまどうでもええことやねんけど

(いや、わたし的には最大の課題で、最大の諦めポイントなんやけど・・・)

めっちゃビックリ

ドラム式洗濯機ゆえの悩み、いや、最大の汚点!

ドアー! 左空きー! 洗濯もん出し入れしにくいー!ねんっ!

しかも前にラックがあって、さらに使いにくい!

(洗濯機で間取りとか選べんし・・・転勤族泣かせの洗濯機。。。)









と、どうでもええ細かいところは置いといて・・・(-_-;)




こまが洗濯槽に隠れとるころ ゆきちはというと・・・


めっちゃビックリ


高圧洗浄の様子を(ちょっとビビリながら)見とった・・・ いつものビビリ虫ゆきちはいずこ!?


しかも、こまちを励ましてみたり?

めっちゃビックリ
もう ブシャーーー 終わったで


ゆきち、なんだかたくましいやん~(●´エ`●)



しかし、緊急事態になると こまは、洗濯槽に隠れるんやね・・・

ええのか悪いのか、どうなんやろ。。。

めっちゃビックリ

このまましばらくの間、洗濯槽にこもったままの こまちでした~。

コモルッコマ ←言いたいだけ。






          
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00






30分後。

知らん間に出てきとった。

めっちゃビックリ


めでたしめでたし。




関連記事
スポンサーサイト

Comment


コモルッコマ。。またまた可愛い呼び名(笑)
こまちゃんの緊急避難場所は、洗濯槽の中なんだ。
確かに安全そうに見えますが、冷たくないのかな。
それに引き替え、ゆきちくん 頼もし~い

ほんまやっ
洗濯機めっちゃ使いにくそう!
ドアを右側に付け替えたりとかできへんもんなんかな?

ドラム式洗濯乾燥機が出始めたときは、
なんでこんなええもんが今までなかったん!
って衝撃的やったけど、
未だに普通の洗濯機もじゃんじゃん発売されてて不思議やったんよ~
こういうワナがあったんやね。苦笑
>>>>みぃさん
最近、なんでもかんでも、最後に こま って着けて言葉遊びしてまっす(*´ω`*)ムフフ
そうなんっすよね~洗濯槽、めっちゃ冷たいとおもうけど、それよりも恐怖のほうが勝ったんやろうなぁ・・・
でも、こまは ゆきちより立ち直りはやかった~
しかしょ ゆきち、どこからどこまでビビリポイントなんやろ(;・∀・)
>>>>なかちゃさん
右開き左開きで売っとるから、変えれないと思われ・・・
洗濯機もそうやけど、今、冷蔵庫もめちゃ不便!
ドラム式、目新しいくてなんだかかっちょよさそうやけど、いろいろ問題が・・・
振動大きいし洗濯容量も少ないし、、、、やたらでかい!
ええところは乾燥機がついとるってところだけやなぁ・・・
まぁ・・・これもだんなの独身時代からのものやからしょうがないんやけど(;´∀`)
って猫の話はっ!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL