


うちの でっかいにゃん、今日もネズミじゃらし遊び。

つぶらな目
あ~ん

つぶらな目
!!!

つぶらな目
スッ ルンッ

つぶらな目
あう~!





つぶらな目
くねっ

つぶらな目
だだだだだだだーーーーっっ






つぶらな目
がふぅっ

つぶらな目
うぐぐぐぐぐぐっっ

つぶらな目
シャイァーーーー!




つぶらなネズミの目。

なんだかリアル やね・・・(´ー`)




 11月♪ よろしくです(●´エ`●)         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちクンの”くねっ”みて爆笑しちゃった。 (*≧m≦*)
「Shall we ダンス? 」っていいそうなくらいいい感じ。


つぶらな目って・・・まさかのネズミー(_≧Д≦)ノ
ゆきち君の可愛い表情に目がいくけど、ネズさんに注目すると確かにリアルですねww
それよりなによりも「くねっ」が面白すぎる~!(*≧m≦)=3 
電車で見てまた吹いてしまいましたよww 
真剣な顔でツイストダンス踊ってるみたい♪ 
喜びの舞に続きゆきち君のダンス風ポーズ大好き(#^.^#)

ぷぷぷーーー!!!
『くねっ』のひねりが最高にきいてるぅ~~~!
ゆきちくん、真顔だし(*≧ω≦)ププ

ゆきちくんがつぶらな瞳?って思って読み進めてたら
・・・ネズミ!!!!!!!!!( ,,>з<)ブッ
やられた~w 確かにつぶらやったっ!!!

この「くねっ」の写真!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
なぜこんなベストショットを撮れるのか?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

『くねっ』 の写真が
『ホワッツ マイケル』を彷彿とさせますねぇ。
こんな写真よくとれますね。さすがです。

「くねっ」って写真、どこかで見た気がする・・・。
What'sマイケルそっくりだー!
わかるかな(^_^;)
しかし、絶妙なタイミングでシャッター押しますね~!スゴイ!!!
>>>>nonsanさん
このひねり具合、足元めっちゃおもろいっすよね笑
Shall we ダンスっていうてるぐらい、立っとりますよねー(*´∀`*)ブフフフフ
>>>>こてつるこさん
ぶふふふふふふふふっっ
ふとネズミみたら、めちゃつぶらな目で笑ってしまったす。
体がくねっとおちゃらけやのに、顔が真剣ってところもまたおもしろポイントっすよね(●´エ`●)フフフ
これからどれだけ電車通勤中の こてつるこさんを笑わせられるかということを目指したいっす。ワハハ
>>>>あんずさん
やっぱ、くねっ インパクトありますかねーワハハハ(*´∀`*)
いや~載せるかどうか迷ったぐらい、うちでは普通なポーズやので、こう言ってもらえると載せてよかったなぁ~って思う!(´ω`)
ふと見たらネズミの目があまりにもつぶらで切なくて・・・ワハ
こうみるとうまいこと作られとりますよね~。
適度な手の抜き加減とか。笑
>>>>tarohachiさん
くねっ 我が家では結構やっとるポーズやのでありきたりかなぁ~思てたんっすよ(´ω`)
この くねっ の時にいったん止まっているに違いない笑
>>>>福パパさん
ワッツマイケル。
実は名前ぐらいしか知らなくて・・・
画像検索してみました!
なるほど~あのポーズなんっすね(*´∀`*)
>>>>モふマルさん
いや~、友達に聞いてもやっぱりワッツマイケルやと思ったー!って言われました。
実はワッツマイケル知らんで画像検索してみたらば、なるほど!って感じでした(´ω`)!
逆に、マイケルはなぜあのポーズなのか気になる・・・笑

「くねっ」
がタマラン!!!
真剣な表情で何そのポーズ!(爆笑)

いや~
どれもほんまいい表情で面白い!
でもやっぱり…
「くねっ」笑笑笑
>>>>なかちゃさん
いや~そない くねっ を絶賛してくれるなんてー!笑
ほんまは載せようかどうか迷った写真やって。。。
(昔同じような写真載せたかも?って思って。)
うちではよく見かける光景やのでそない特別な感じやなかったんやけど・・・
よかった!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL