ゆきち、デッサンのモデルになってくださいな。

動いたらあかん。


そうそう、いいね~ その、いつもの感じの自然体でいっちゃおぅイェイ☆ (なぜかオリラジの藤森風になる。)


そのまま目線こっちで・・・

動いたらあかん。
シュピ

耳っっ! 気をつけてー!笑

動いたらあかん。
                    こまち : あたしもモデルしたいっ!プンッ


こま・・・こまは今度で(;´∀`)ハハ



動いたらあかん。


チョーいぃ~ね~ 輝やぅいてるね~☆


動いたらあかん。
プン プン プン プン



なんか嫌な予感・・・(゚A゚;)ゴクリ









動いたらあかん。
プーーーーーーン!
やっぱりきた━━━━(゚∀゚;)━━━━!! おじゃま虫、ぷんさんっ!

(ぷんさん = こまちのあだ名のひとつ。興奮したり踏ん張ると、ぷんぷん言うから。)





動いたらあかん。  

あらら~ 今のでモデルの機嫌が損ねたやん・・・(ノД`)


動いたらあかん。


ん? これはこれで・・・ チョーいぃ~ね~笑


          
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00

で、描けたのがコレ。
動いたらあかん。
実はだいぶ前に書いてたイラストやねんけどね。(●´エ`●)ムフフ 




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぷんさんカワイイ♪
でも猫がプンプンいうってのがイマイチ
想像ができない…。
鼻をフンフンいわせるって事なのかな?

ゆきちくんの絵の書き方がアーティストの
書き方だねd(^_^o)
さすが元グラフィックデザイナーさんだわ
ほんと、パソコンで色々出来る人尊敬します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃあ~~☆!! やっぱりひぃさん、すごい~ッ!

イラストすごーい!ゆきちくん、そのままだ!
イラストも写真もすっごくいいのに
やっぱり「ぷんぷん」が気になる私。
ぷんぷん言うってどんな感じですか!?
うちの猫たちももしかしてぷんぷん言ってることあるのかな。

イラスト、あまりにステキなのでお持ち帰りしました!
こんなふうに自分ちの猫が描けたらサイコ~やね♪
ゆきちくんが「ひぃ大好き!」って言ってるみたいです。
>>>>tarohachiさん
鼻がなるんやなくて、喉の奥から出てる声の感じっす!
無意識に出る声っていうんかな~!
なんちゅ~たらええんやろ。(´ε`;)ウーン…
今度動画撮ってみようかな~撮れるかいな。

ほんまはPCで描くより、手書きのが得意なんっすけどね・・・
けど、時短がゆえにPCで描いちょリます。
恐縮ですっありがとうっす!
>>>>ECOさん
うわ~すんませんっ!
ありがとうございますー!(*ノェノ)
>>>>モふマルさん
ありがとうございまっす!多少誇張しとる部分あるかもやけど・・・(ノ´∀`*)

ぷん は、喉から出るって感じっす!
どういうたらええんか表現しにくいんやけど・・・
たぶん自分では声出す気はないけど、出てもうてるっ!って感じ。
それが、 ぷん に聞こえるんっす。
たぶん他の猫ちゃんも、違う音で出てると思うんやけど。
ちなみに ゆきちは、うるるるるーって音が出まっす笑
>>>>みけさん
お持ち帰り!
なんとも恐縮で申し訳ないっす><
あ~なんかもっと丁寧に描けばよかったー!
すんません。ありがとうございまっす。
わたしは、ゆきち大好きって気持ちで描いてます・・・
が、描きたりてないっすね(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL