

あら珍しい。

もふがもふでもふ


ティピん中のブランケットでお昼寝 ゆきち。



夏はひんやり大理石でよく入っとったけど、めっきり入らんようになっとったティピ。

いつか入るかもって健気に、レンチン湯たんぽを忍ばたブランケット下。

もふがもふでもふ


なんてこったの、うれしいやらなんとやら(*´ω`*)



しかし、猫らしく、もふもふでもふもふがもふもふしとるって・・・    たまらんね~ ゚+(◕ω◕)゚+ ←うわ出た





もふがもふでもふ
じぃぃ



あ、あかん。

また起こしてもたっ。。

もふがもふでもふ
ふんっ



ごめんごめんっ。

せっかくのティピinお昼寝邪魔してもたね~;;



コレに懲りず、これからも入ってヌクヌクしていいよ・・・(;´Д`)ノ゛・・・いや、むしろ入ってほしい。




もふがもふでもふ


猫は気まぐれその日気分。

入ったの入らないだの・・・ そんなこんなに一喜一憂する飼い主でした・・・ハハハ(;´∀`)


          
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00

P.S.
これ以来、ティピに入っとるの見たことない・・・入ろうか入りまいか手前まできとるのに・・・クゥゥ!
レンチン湯たんぽが泣いとるわ。。。。ハハハ
関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL