
もうほんまに12月やね。

めっちゃ寒いもんね~。


ほんま寒いねんけど、まだオイルヒーターとブランケットのみで頑張る我が家。

ONオイルヒーター


ほんでもって、オイルヒーターがぬくいことを知っとる猫 こまち。

ONオイルヒーター
ぴったり♪


しかも、とびきり快適ポイントを抑える天才。


ONオイルヒーター
ぬくぬく♪



夜は夜とて・・・


ONオイルヒーター
乗ってしまおうホトトギス ニヤリ


顔、わるっ!(;・∀・)



オイルヒーターのええところは

触っても火傷せーへんのがええところやねんけど



乗るとか!

乗れるとか!

なんか逆に羨ましい・・・ (たまに わたしもまたがってヌクヌクするし。コソリ)

ONオイルヒーター
おしりが ぬくぬくやの♪


我が家の唯一のHOTSTATION。

電気代がかなり心配っす(;´∀`)






 
クリスマス気分でほっこりちゅ~のもええね♪
          
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00



※猫なりに、自分に合った温度を見計らって乗っている様子。あ、温度設定もぬるぬる設定です。
ちなみに、こまちが乗っているところは、さほどぬくくない所に乗っとります。




関連記事
スポンサーサイト

Comment


オイルヒーター 柔らかな暖かさがペットちゃんにはよいですよね~
我が家は電気のアンペア低いのでたまにしか出せないですが、ほんとはずっと付けてたいです。
初めまして!
FC2のブログランキングから伺いました。

いや~もうすっごく可愛いです。
この表情、一日見てても飽きないかも・・・
モデルもいいし、カメラマンの腕も最高ですね。

リンク頂いていいですか?
いえ、勝手に頂いて帰りますネ!
>>>>福パパさん
やっぱりオイルヒーター、電気すごい食いますね~;;
あ・・・ほんま電気代こわいけど、唯一の暖房器具!
猫にはもってこいなんっすけどね~(;・∀・)
>>>>なついろうさぎさん
こんばんはっ!ようこそおいでませ~(●´エ`●)
猫ってほんとうに表情豊かっすよね~♪
写真ばかり撮って猫に呆れられとるけど・・・ハハハ
こんなブログのリンクでよろしければ、どんどん持って帰ってくださいましっ!
すんませんっ恐縮ですっありがとうございます☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL