かげのおかげ


こまちも一応、外壁工事見学をしとるよ。

かげのおかげ


カーテンが空いとるときだけ。

カーテンが空いとるときは工事のおっちゃんおらんし、ビックリせーへんっていうんがわかっとんかな?

(ほな、工事見学ちゃうやん。ただ外見とるだけともいう。)



今日は太陽の光がサンサンそそいで

 
かげのおかげ


空を見上げるのが、まぶしいらしい・・・(´ω`)



そういうときは

かげのおかげ


近くの影を、うまいこと利用してみたりして。  かしこいっ(´゚д゚`) 感心。

こんな小さな工夫をみつけて嬉しのわたし。





その横には、いつものカーテン潜りの ゆきち。
かげのおかげ


今日も今日とて2匹の後姿を見られて、小さな幸せを感じるのでした~(●´エ`●)





 11月♪ よろしくです(●´エ`●)         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事

Comment


こまちちゃん賢いな。
影だと黒目が若干だけ太くなってるからまぶしくないんだろうなぁ。
ゆきちクンはそんなもん関係ない!ってな後ろ姿だけども。w

ひぃさんの部屋って植物たくさんあって良いなぁ。
うちはレニンがイタズラするからトラノオくらいしか置けない。
もっと置きたいんだけどね(枯らしてしまう可能性大なのはナイショ)。

日常よくあることの中に幸せを見つけられるひぃさん、とっても素敵です。見習わなくちゃと自省中。
>>>>nonsanさん
ゆきちはガンガン直射日光でも空を見上げとりまっすね~
こまちはたぶん、眩しいの嫌いなタイプやと。
電球とかも嫌いみたい。
で、いつも下ばっかり向いてる気がする。(勝手な推測。)

植物半分はベランダにいた子たちなのですょ!
本当は部屋を森みたくしたいわたしは嬉しいのですけどっ(●´エ`●)
レニンくん意外と植物にイタズラするんっすね~!
うちもはじめはチョイチョイしてたけど、いまじゃ全然飽きたらしく、たまにクンクンするだけっす。
植物に慣れっこになったんかな~?
>>>>Maaiさん
いやいやありがとうございますっ!
日常のよくあること・・・たぶん何も考えてないから考える暇があるんやと思われ(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL