とじとじとじないっ

紙袋~イン こまち。



とじとじとじないっ
うとうと・・・


なんだか眠そうやね~(●´エ`●)



とじとじとじないっ


白い膜・・・瞬膜が・・・


もうちょっと

もうちょっとで・・・



とじとじ

とじとじ・・・



とじとじとじないっ
シュィィィーーーーン


とじたーー!

覚(ΦωΦ)醒☆




からの

とじとじとじないっ
ぶわっ


やっぱり とじないっ



と思わせて

からの

とじとじとじないっ



とじとじ


とじとじ・・・


とじとじとじないっ
くわっ


やっぱり とじないっっ

んかいっ!


睡魔との戦い?

ええかげん、寝ようよ。笑  (あ、もしかしてお昼寝の邪魔?やった?(*ノω・*)テヘ)

 11月♪ よろしくです(●´エ`●)         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃんの目~♪
そりゃあ閉じたくたって、おかあさんが這いつくばってカメラパシャパシャされちゃあ、ゆっくり眠れないよねぇ。

ふふ(>_<)こまちちゃん目がいっちゃってるよー
すぐ寝ちゃえばいいのにね^m^ 
わが家のニャンズも睡魔とのたたかいで白目になったり寄り目になったり
よく怖い顔になってますww
「瞬膜」、最初知らなくて初めて見た時はびっくりしたなぁ(^_^;)

こまちゃん、紙袋にちんまり入って可愛いね~
眠くて仕方ないけど、睡魔と闘ってるんですね。
うちもそうです。寝ちゃえばいいのにって思いながら、その闘いをながめてまっす。
>>>>ECOさん
わはははっ
このあと空気読んで、シャッター押すのやめました~
って遅い?笑
>>>>こてつるこさん
瞬膜!
前いた犬が昼寝の時目よく目を真っ白にして寝とったので怪我したんやと思って本当ぎょっとしましたー!笑笑
ほんまにビックリしますよね~(*´∀`*)
なにもないんやから睡魔と戦わずに寝たらええのに~って思うけど・・・見られとるのが気になるのかなワハハ
>>>>みぃさん
ぶふふふふっ
やっぱり睡魔と戦っとる時って、見られてるんが気になって寝れないのかなぁ~笑笑
なんだかそんな気がしてきた。
いたずらされるとか・・・?(まんざら外れてへんのやど(;´∀`))

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL