
窓にペタペタ
!!!!!


びっくりのへっぴり腰 こまち。




ほんでさらにびっくり こまち。

窓にペタペタ
え!? に~やん、そっちいくん? 大丈夫!?



こまちの後ろから ゆきちの姿が消え、向かった先は・・・




窓にペタペタ
なんやろこれ???


ペタペタっと貼られたテープがなんとも不思議な窓辺。

(ガラクタの山に見えるのは、ベランダから避難してきたガーデニング用品っす。)



ペタペタは窓を保護するシートを貼っつけとるんやけど、人間にはわかっても猫には不思議でいっぱい。

窓にペタペタ
???????
  

気になるわりに眺めとるだけ~・・・(;・∀・)  もしかして、テープ数えてたりして。ワハハ

そのハテナがいっぱいの後ろ姿、たまらんねー♪


ハテナの後ろ姿で、しばらくペタペタを眺める続ける ゆきちでした~(●´エ`●) (そして、その後ろ姿をずっと眺め続ける。。暇人)


 11月♪ よろしくです(●´エ`●)         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事

Comment


ゆきちくんのまるっとした後ろ姿、たまりません(*´▽`*)!
こりゃずーっと見ちゃいますね!
それにしても、ゆきちくん楽しそう~♪
ゆきちくんにしたら、???がいっぱいなんでしょうね

その、ベランダから非難した…?丸いもの。
トランポリンみたいな…丸いもの。
気になって仕方がない私です。
ベランダでトランポリンしている??
窓のシール、案外楽しいですね♪

後姿も魅力的なゆきちくんです。
猫って、いつまで眺めていても飽きないです。

こちらはブラックフライデーのセールの話でもちきりでした。お店の前にテントを張ってセールが始まるのを待つ人たち(暇人)がいるニュースや取り合いの場面を写していたり。
>>>>あぼんさん
見上げる丸い後姿・・・半分隠れとるのがおしい><!
けど、キョロキョロと首を傾げる頭がなんともおもしろくて、飽きないですね~♪
ほんま好奇心旺盛な性格なんやな~って思います(*´ω`*)
>>>>ECOさん
トランポリンはベランダから避難してきたものではないっす。
ベランダから避難してきたものがこの周りも占領してて・・・トランポリンを置く場所がなくなったのです;;
家の中で静かにトランポリンしてます笑
シール、なんとも思ってへんかったけど、、、猫がいることによって楽しい写真になりましたー!
猫力・・・すごし。
>>>>Maaiさん
Maaiさんお久しぶりですー♪
ブラックフライデー!もうそんな時期なのですね~!
テントを貼ってまで待つ・・・魅力なのですか???
ゆきち、まだ毛が生え揃わないっす。
生えそろったらもっともふもふの後姿になるんやろうな♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL