
探す声
ん!ん? なんやろ? この声?



どこからともなく聞こえてくる か細い声に、おろおろの ゆきち。


こんときの → 小さいころの こまちの鳴き声の動画。

これを編集すべくエンドレスで再生しとったら、ゆきちのものすごい探索が始まった・・・(;´∀`)


探す声
ここ? この中!?

キーボードをカリカリカリー!


ひぃぃぃぃー!ヽ(;´Д`)ノ DeleteKey押したらあかんでよー!


すぐさま退出してもらい、編集続行。

探す声


が、しかし、粘着くんはそう簡単には諦めず。


違う方向からやってくる・・・

探す声
この後ろがあやしい・・・


ええんやけどね。 足元、気をつけてや。 (;・∀・)



この後、ゆきちの監修のもと、編集が続いたのでした~(;´∀`)ハハ・・・

探す声 
むぅ


ゆきちには、こまちの鳴き声、猫語ではどういう意味で聞こえとったんやろ?

もしかして、助けにいったんかな?

それともただ単に声の主を探しとった?


 11月♪ よろしくです(●´エ`●)         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事

Comment


やっぱり ゆきちくんも探索してますね~
うちのルーと杏も同じように探索してました(笑)
ほんとに、ゆきちくんやルー、杏にはこまちゃんの鳴き声 どんな意味で聞こえてたんでしょうね。
知りた~い!
>>>>みぃさん
ルーくんも杏ちゃんも、こんな感じで探索してたんっすねー!
目に見えるようです(●´∀`●)
どうやってもわからんってわかっとるけど・・・どんな意味やったか、ぐるぐる考えてしまうー><
やっぱり猫同士、わかるんですね~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL