

昨日の、うちのこま記念日おめでとうコメント、ありがとうございます(●´エ`●)


こまちが我が家に来て、もう1年? まだ1年!? が入り乱れ複雑な気持ちやけど・・・なんしかまだまだ!


これからも、ゆきち こまち共々、よろしくお願いしまっす☆




そんな我家の姫。


今日も今日とて、朝から お姫様抱っこ。


姫様抱っこ
(写真:だんな)

自分のごはんを食べ終え、人間のごはんを狙うべく膝の上に飛び乗り


そのうち眠くなりゴロにゃんするのが日課。 (もしかして、人間のごはん狙いというのは口実!?と思いたい。苦笑)





初めは、きれ~なお姫様抱っこやのに・・・

 姫様抱っこ
だらん



ゆ・・・ゆるいっ


腕がプルプル・・・そして地味に重いっ。(;・∀・)




幸せの重み・・・(*´∀`*)



いやいや、実に地味に重い。 なんせ3.3キロ。



いんや、幸せの重みに違いない。;(*´Д`*;);






そんな人間の複雑な心境を知ってか知るまいか

姫様抱っこ
ニヤリ


人間のぬくぬくベッドを利用する こまちなのでした~。


むしろ、ベッドにしてもらえて誉です! (`・ω・´)ゞ




 11月♪ よろしくです(●´エ`●)         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment


ふふ^m^ こまちちゃんのニヤリ顔いいですねww
崩れるのわかる~!完全に人の事ベッド化して
おまけに身を任せ放題ですもんね(=_=)
でも愛するニャンの為、一生懸命寝心地がいいように調整してあげたりしてww

コメントやっぱり承認制に変わったんですね☆
機転が気がずごめんさないーー(^_^;)

あとぷんさんのあだ名の由来に爆笑~ww
可愛いな(>_<) ちなみに小鉄は跳んだり着地したりする時「うんっ!」っていいます☆
ニャーっていうの聞いた事がない(汗) 

ご無沙汰しちゃいました〜(;゚∇゚)
こまちちゃん1周年記念だったんですね☆
おめでとうございます〜〜☆
ちっちゃい頃もカワイイですね〜("▽"*)
お姫様だっこいいなぁ♪
体重グラフも参考になりましたw
うちのこも大きくなるかなぁ。
>>>>こてつるこさん
このしてやったり感のニヤリ顔・・・にくい~><
けど、はめられてもなんでも、頼ってくれる?のはちょっと嬉しい・・・かったり。ですね(*´ω`*)
そうそう・・・滑り落ちひんように、つま先立てて膝を水平にしてみたり・・・笑

ぷんさんの名前由来、また今度ブログで書こうかなんて思ってます!(忘れるかも;;)
こてっちゃんも「うんっ!」って笑笑
ゆきちと一緒や!笑
でも、声がもれるの、こまちよりまれやからやっぱ、口ゆるいんかなぁ~ハハハ
柚子ポンは声もれへんのかな?
こまちはニャーニャー言うけど、ゆきちはニャー言わへんなー!
大きくなるとそんなもんなんかな?
>>>>michiさん
いえいえ~ちょっとお久しぶりです(●´∀`●)
ありがとうございます~^^
ごまくんはこまちよりももっとむくむく大きくなるんやろうな♪
楽しみですよね!
こまちはどこまで体重増えるんやろうなぁ・・・
バランス良かったら、こまちももっとむくむくになってほしいなぁ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL