こんにちはっ。

最近、23時を回るとすこぶる眠い わたしです。 (当たり前の現象やけど。。。)



しかも昨日は・・・


こまちのうちの子記念日やったのに!ハゥン

ブログの写真選んどる途中に、寝てしまった・・・こういう時に限って! 


で、去年の今頃の こまちを見ながら、にやにや~うつらうつら~しながら、パソコンの前でうつ伏せになって眠りについた。

うちのこま記念日


もしゃもしゃ~笑



わたしが、ごはんを運んでくる存在やとわかると、わたしが近づいたら まぁ~よく叫ぶ叫ぶ。

ゆきちは、うんともすんともやったのに。

(↓音量上げると、か細くないとります。)



今もよくなくけど、そういえばこの頃からよくなく子やったんやね~(´ω`)



数日はゲージ暮らしやって

外に出すと ゆきちによく追い掛け回され・・・


うちのこま記念日   


ガブガブ~ ペロペロ~

うちのこま記念日
ぴぎゃー!! (※一応ゆきち、手加減してるとおもわれる・・・かも?)



小さいながらも世間の厳しさを知り

うちのこま記念日
むんっ





こんなに むくむく・・・小さいなりにもむくむくに。(●´ω`●)


うちのこま記念日



今や ゆきちとも対等に戦えるようになったし・・・笑

なによりも一番 ゆきちのことが好きなんやろうと思われ。 (↑これ、ゆきちを見る目。 プププ)


うちのこま記念日 

カーテンレールの上は ゆきちの写真ばかりやけど、そろそろ こまの写真も飾らんとね~ (遅!いやね、2匹めともなると。ね?)






最後に、うちの子記念日恒例~


体重グラフ☆
うちのこま記念日
ちなみに今朝は、うちの子記念日(一日遅いけど)用スペシャルごはんやったよ。


モンプチの、なんたらスープ仕立て~ っちゅ~やつ。

うちのこま記念日

美味しそうやったし、美味しそうに食べよったよ。


ほなほな~また明日ヽ(●´ω`●)ノ゛

 11月♪ よろしくです(●´エ`●)             
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃん♪ うちの子記念おめでとうーー!!
そうかこの時期でしたもんね。。1年早いなぁ(=_=)
こまちちゃんこんなにちっこかったのに今は立派なレディ(>_<)
最初はゆきち君のシャーシャー攻撃でどうなる事かと思ったけど
今はほんとに仲良し♪なんか雰囲気も似てる気がするし
見ていてほもぼのの素敵なコンビになりましたね(*^_^*)
これからもゆきちファミリー(←しつこく使いますw)
みんな仲良しブログ楽しみにしてます☆

こまちちゃん~うちの子記念日 おめでとうございます!!
すっかりゆきち兄ちゃんに追いついて しっかり者女子に成長しましたね(*^_^*)
ちびネコ時代の画像。。とっても懐かしいいです。
1年でこんなに大きくなるの。。当たり前のことだけど、不思議ですね!
無事に大きくなってくれて 本当に嬉しいですね。

2番目の子の写真・・・人間もネコも一緒よ~(笑)
こまちちゃんおめでとう☆
うちの子記念日、おめでとう~♪
ちいちゃ~い! 鳴いてる鳴いてる。
あっという間ですねぇ。
今ではゆきち兄ちゃんと大の仲良し。
ほのぼの見ています♪

こまちちゃん うちの子記念日おめでとう~♪
小さい頃のこまちちゃん、ほんとに小さいっ
今やすっかり素敵なレディになりましたね~(*´▽`*)
最初はゆきちくんがシャーシャーしちゃって、
大丈夫かしら…と勝手に心配しておりましたが、
あっという間になかよしコンビになりましたね~
これからも、大好きなゆきち兄やんと楽しく過ごしてねっ♪

おめでとさんです~
もう一年たつのですねー
ピンクのリボンがなつかしぃ
おめでとう!
こまちちゃん、うちの子記念日おめでとう。
一年前の写真、小さかったですね~
今、こまちちゃんの鳴いてる映像見ていたら、うちのニャンズがびっくりして集まってきました(笑)
その辺キョロキョロしてましたが、パソコンから鳴き声がしてる事に気付き、パソコンの画面に食い入ってます。
ルーと杏と一緒にお祝いしてます。

うひゃー。
動画見てデレェーっとしちゃった。
めんこすぎる・・・・。(≧m≦)

ゆきちクンとこまちちゃんの大きさの差に改めてびっくりしちゃった。
ちっこまちゃんおめでとう♪
あの声懐かしいわ~
あっちゅうまに大きくなっちゃうね。
これからも元気でに~やんと仲良くね(o^^o)

前に0655にはちの写真送ろうかと
思ったけど横向きの写真じゃないと
ダメみたいで、私はいつも携帯で縦に
撮ってるから断念した(´Д` )
でもあの番組で流れるの憧れだわ~♪
ひぃさん送ったことある?

うちのこま記念日オメデトー!!!
久しぶりにおちび時代のこまちちゃん見たら、ゆきちくんとの体格差に笑いました。
じわりじわりとむっちりさんに育ってきたね♪
2番目、3番目の子の写真がじょじょに減るのは人間の子供と同じ!笑
うちのブログのヘッダー写真、たぶん永遠にこのまんまやし。
(ロビン、ごめん!笑)

これからもゆきちくんと仲良く楽しく暮らす姿を楽しみにしてるねーww

うわぁ~、もう1年も経つんやね。
ちっちゃなこまちちゃんに、アタックのゆきちくんで、ちょっと心配したりしてたけど
すぐに仲良しになって、楽しい1年でしたね。
これからも、ラグラブゆきち&こまちでいてください♪
(お肌に悪いから、23時より前に寝ましょう!)
>>>>こてつるこさん
ありがとうございまっす♪♪
ゆきちとこまち、雰囲気似とるかなぁ~!?
一緒におると似てくるんかな(●´エ`●)
一年前はこんな感じになるとは思ってもなかったけど・・・本当によかった^^
ゆきちファミリー・・・笑笑
これからも、こてつファミリーと仲良くしてやってくださいっ。ムフフフフ
>>>>ricoさん
ありがとうございまっす~♪
やっぱり2番目の子・・・そうですよね~ワハ(ノ´∀`*)
でも、愛情は同じのはずっ!ウンウン
1年ほんとうに健康に育ってくれてよかった!
当たり前やけど幸せなことですね^^
これからもよろしくお願いしまっす☆
>>>>ECOさん
ありがとうございまっすー♪
この動画を撮ってるときは思わんかったけど、今見ると、なんて貴重なんやろう~って思います><
声も声変わりしてもうたし・・・笑
不束者ですがこれからもよろしくお願いしまっす~(*´∀`*)
>>>>あぼんさん
ありがとう~ございますー♪
いやはや~こんなお転婆に育って・・・
ちょっとイロイロ病院いったりしたけど、元気に育ってくれたのがなによりです(*´∀`*)
1年前の ゆきち、今思えばあのシャーシャーほんま貴重ですね~
これからもよろしくっす☆☆
>>>>福パパさん
おぉ!ピンクリボン覚えてくれてましたかー♪
ありがとうございまっす(●´∀`●)
これからも、よろしくお願いしまっす~☆
>>>>みぃさん
うほ~ありがとうございます♪♪
こまちのニャーニャーでルーくん杏ちゃんやってきましたかっ!!
猫語でなんていってたんやろうな?
うちも動画編集してたら、ゆきちがパソコンの裏を探しにきてソワソワしてました~
小さいこまちのこと思い出したんかな~?
これからもよろしくです(*´ω`*)
>>>>nonsanさん
動画のちっこま、なんてか細いんやろね~笑
動画残ってるってええもんですね(●´∀`●)
今は忘れてもうたけど、こんな大きさに差があってビックリっっす!
これからもよろしくっす~!
>>>>tarohachiさん
はっちゃんもあかちゃん鳴きの時があったんやね~(*´ω`*)ムフフ
思い出しました??笑
猫って小さい時しかにゃ~んって鳴かへんけど(うちだけ?)、逆に犬って小さい時はわんっって鳴かないっすよね~笑

0655、応募しようと思ったんですね!
友だちからは、応募してみたら!って言われるんっすけど、なんかヤル気がでなくて・・・ワハハ
見てるだけでもええかなぁ~なんて(●´∀`●)
>>>>なかちゃさん
ありがとうございまっす♪♪
ロビンちゃ~~ん!笑笑
いやいやロビンちゃんは隠れキャラという貴重なポジションということで笑
2番め3番めも愛情は同じですよね!?笑
こまちこれからもっとむっちりになるかなー!?
これからもよろしくっす~(*´ω`*)
>>>>みけさん
わぉありがとうございまっす~♪
ぶふふふふふふふ
ほんまあのシャーシャーは貴重なものになりました(●´∀`●)ワハハ
これからもむちむち兄弟目指して!
これからもよろしくっす☆
(23時より前!!!!!理想やけど夢の様な話っす><)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL