あたし、こまち。 あだなは、“ちっこま”。

オリーブと短足の

たぶん、小さいの “ち” と合わせて “ちっこま”。

ちっこまって呼ばれた後に、 「ちっこまやけど、むっくりやね~」って付け足されるん。


そら、に~やんと比べたら、小さいけど・・・


オリーブと短足の


ほんで最近、 「ちょっと足、短すぎひん?」って聞かれる。


レディに向かって失礼やんね? 

オリーブと短足の

あだなはほかにもあって、 “ぷんさん” とか “こまこまち” とか “にゃんこま” とか・・・


もう、わけわからんの。


オリーブと短足の
はむはむはむー

なに? 今、なにやってるって?


オリーブと短足の
ばいいんっ

オリーブの枝を はむはむ して ばいいんっ ってなるのが、最近のブームやの。


に~やんが

オリーブと短足の 


枝を ばいいんっって跳ね返えして遊んどるのを見て、あたしも真似してみたら

めっちゃ楽しかってん。


さすが に~やん。






オリーブと短足の

あたしはもうちょっと遊んでいくし

・・・ほいだら

またね。


また明日。


 11月♪ よろしくです(●´エ`●)         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment

どれもこれもカワイイ
こまちちゃん、
あだななんてあったのね~♪
「ちっこま」。カワイイ響き(^^)

ホント、よく見ると…足短いね。
でもこれがいいのよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか、後ろに薄っすら写るに~やん、
置き物かっ!(◎_◎;)

”ちっこま”さん、うちのブリショと比べたら、ちっとも足短かくないし。むっくりじゃなかったら、ブリショじゃないし。

ゆきちに~やんを尊敬してるこまちちゃんって、偉いね。良い妹を持って、ゆきちくんは幸せ。

こまちちゃん、色々あだながあったのね~
どれも可愛い呼び方ですね。
うちもその時に応じて、いろんな風に呼んでます。
結構楽しいし、愛情表現ですよね~
こまちちゃん、うちのルーより足長いですよ~(笑)

やっぱり男の子と女の子は体型に差が出るんでしょうか?
うちのマルもゆきちくんのように立派な頬袋?を持ってますが
こまちちゃんはスッキリした丸顔ですよね~。
全体的にバランスいいと思います!
あーやっぱり女の子いいなぁ。

こまちちゃんの本格セリフバージョン(>_<)
初めて!?新鮮☆
あ~可愛くってほのぼのぉ(●´ω`●)

ぷんさんのあだ名の由来はどこからww!?

こまちちゃん、小鉄も負けない位足短いから
大丈夫(^_^)/ 
>>>>tarohachiさん
こまち、どれだけアダ名があるか・・・笑
ちっこま と ぷんさん が今一番つかわれとるアダ名やなぁ~(●´ω`●)ムフフ

ゆきち、カメラ嫌いやのに こまち撮ってたらこっそりやってるく・・・笑
>>>>Maaiさん
むふふ。 足短いとか言うたらMaaiさんに怒られる~とか思いながらも、やっぱり足短いって言ってもた~笑
こまち、ゆきちに追い掛け回されて本気で怒るときもあるけど・・・たぶん絶対家族の中のだれよりもすきなんやと思うな(*´ω`*)
>>>>みぃさん
うんうんっ
その時その場合のときに合わせて呼び方変えると、なんだか倍増しますよね~愛着とかイロイロと(*´∀`*)笑
ルーくんはもうすでにアダ名やけど・・・ほかにどんな呼び方があるんやろ♪
>>>>モふマルさん
やっぱり、男の子女の子で全然ちがいますねー!
って、遺伝子や去勢避妊手術の時期にもよるんやろうけど。
この写真やとシュッと見えるけ、寝転がったりすると頬袋が出現!
基本丸顔やけど、ゆきちとはなんか違いますね~
オモロイですねー♪
>>>>こてつるこさん
こまち、沢山しゃべってみました笑
後からみたらちょっと気持ち悪いけど・・・・(いつも後悔ばかり(;´∀`))
たまにはオモロイですよね♪ ワハハ

こてっちゃん~足短くないっす!ムッフフ

ぷんさんのアダ名の由来は・・・
プンッ って言いながら飛んだりはねたり着地したりするので、ぷんさんに。
口が緩いから声が漏れるんかいな・・・(*´∀`*)ブフフフフ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL