リラックス~ゆきち。
 
はさかりたい。


こういう時の顔って、なんだか満足気で意気揚々な感じに見えるのは、気のせいではないような気がするわぁ~

ポーズも・・・ なにそれ。 殿かっ。

誇々しい・・・ょ。



こういう誇々しいときに限って

はさかりたい。
がり~がりがり~


得意げにいろんなところで爪を引っ掛けて、伸びてみたり~ 爪研いでみたり~


あーぁ・・・ またそんなところでっ (;◔ิд◔ิ)ノ゛ ←誰





誇々しい



わたしはなんしか、その前足の曲がり具合が気になってしゃ~ないわ。


はさかりたい。


なんていって表現したらええんやろ。

めっちゃ肉厚。


スポンジが折り曲がったような・・・ (もちろん食べれるほうのスポンジ)

空飛ぶどら焼きの断面のようなっ!



なんしか美味しそう~(●´エ`●)モフモフ (妄想で何回食べたことやら。)





とりあえず


たまらず

はさかりたい。
ぽふぅっ


肉球と毛圧と腕筋のハ~モニ~♪



このあとすぐさま、避けられたけどね。(●´エ`●)ムフ



 11月♪ よろしくです(●´エ`●)             
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00

関連記事

Comment


ゆきち君のもふ脚の中に手を入れたい気持ちわかります~!実家で飼ってた猫の香箱座りのお腹の下に足を突っ込んだらメッチャ怒られてました~w。モフ恋しい季節ですね~!
>>>>atsuさん
いつもatsugrooveさんのことをatsuさんと読んでいる わたしです。
ほんま、モフに指突っ込みたくなる衝動が抑えられん季節になってきましたっ!!
香箱のモフ気に足!
想像するだけで、ウハウハですょっ!(*´ρ`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL