上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微笑んで幸せそうに寝る ゆきち
 
添い寝したいぐらい、気持ちよさそう~(*´T`)

ゆきちが寝てるこのベッド。
最近、購入した“ねころん”というベッド。
 
実は私、この流線型の猫型ベッドに密かに憧れておりました。。



今まで使ってたのはこれ↓
 
このウォーターヒヤシンスのナチュラル系も、もちろん大好きです。
ゆきちが端を噛むのでボロボロですが・・・苦笑

この猫型ベッド、ゲージの外用ベッドとして使う予定だったんです。
 
が、しかし!ちょっと入るだけ・・・(↑じゃらしでおびき寄せた跡あり(苦笑))


諦めが悪いわたくし ひぃは、ウォーターヒヤシンスのベッドをゲージの外に出し、
ねころんをゲージの中に入れたところ、みごとにねころんの中で寝てくれました(●´T`●)
(慣れたら、ねころんをゲージの外用ベッドにしようという企み)
 
でも、ひとつ難点が・・・

中でゴロゴロ喉を鳴らすと、反響してゴロゴロが2倍大きな音になってしまいます(笑
だんなが「バイクのエンジン音かと思った!」って言ってました(笑

あ、もうひとつ。
ゲージの外に出したウォーターヒヤシンスのベッドでは寝なくなりました。



結局、ゲージの外ではベッドに入らず寝るのが、ゆきちの猫論だということがわかったので、
私の企みはあっけなく崩れ去ったのでした・・・・。
(もっと寒くなったら、ゲージの外のベッドに入って寝てくれるようになるかも!?)



769c5c0d.jpg 
▲人気ブログランキングに参加してます。
そうでした・・・思い通りにならないのが猫クリックお願いします!



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪



■駄文

神戸市内を自転車で散策中、準備中のルミナリエを発見。

お祭りや催し物の準備に出くわすと、なぜかワクワクする ひぃでございます。































関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
お~!
ねころんいいなぁ~!!!
ほんとに微笑んで寝てるしかわええわぁ(≧∇≦)

私も前からねころんは気になってたのだけど、値段を見たらチュウチョするっΣ(;・∀・)
やぁ~でもかわいい♪
でも、バイクのエンジン音かぁ~っっ
悩みますなぁ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL