ちょっとずつ近い


ゆきちと こまちのドッキング。




今年も大人気まちがいなし、ぬくぬくポットスポット。

ちょっとずつ近い


ゆきちみたく、ポットに寄り添うだけやったらええんやけど

3キロ超した こまち(&ゆきち)が乗ったら、なんぼ頑丈なポットでもやばいと思われ。 (去年の今頃のポットの様子→



しかも、沸騰しだしたら蒸気の穴から出てくる蒸気で火傷せんかどうか、ハラハラ(;´ω`)


ちょっとずつ近い


やので、一年越しにここら周辺の見直しをしようかと思案中。


後ろにぼんやり見える、メタルラック侵入防止の雑把なメッシュパネルもろとも

ちょっとずつ近い


ポットが乗っとる、やるせない引き出し台の色と、メタルラックもろとも


取ったり足したり塗ったり、いろいろ考えよう・・・。 (あぁ~オーブントースターパン粉だらけやぁ~)



たぶん、猫がおらへんかったら、やるせない引き出し台の色のまんまやったやろなぁ~ せつないなぁ~





そんなこんなで頭を悩ます飼い主のことなど知らずに

ちょっとずつ近い


ぬくぬくを求めて寄り添う場面をよく見かけるようになった、ゆきちと こまちでした~(●´ω`●)


(なんやかんややること見つけて、自分の首を締めて自爆するいつものパターンになりませんように・・・ナムナム・・・)



 11月♪ よろしくです(●´エ`●)             
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00

関連記事
スポンサーサイト

Comment


「やるせない引き出し色の台」がサイコー☆♪!

そうそうポットスポット♪ゆきち君&こまちちゃんのお気に入りでしたよね~(>_<) 
こまちちゃんの顔がまだあどけない~!!

にゃんズがいるからこその模様替えですよね・・・どういう風になるのかな☆
最後の写真の寄りそう2人可愛い~(*^_^*)ゆきち君の堂々とした佇まい、
アニキって呼びたくなりますww

>>>>ECOさん
ぶふっ
その一言!笑笑
やるせない引き出しがもっとやるせなくなった気がするっ!笑笑笑
>>>>こてつるこさん
そうっ!ほんまに去年のポットこまち見たら、子供ですよねー♪
毎日見てたら気づかないけど・・・

猫がいると猫に合わせたものになってまいますね(;´∀`)
本当は立派なUNIC○的な食器棚が欲しいんやけど・・・ハハ
こまちがちょこんと ゆきちに寄り添ってるのオモロイですよね~笑笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL