こまち~ こまこまち~

ころっと目
プンッ


呼ぶも、愛想なし。


ゆきちと違って、人間の “ごきげんおうかがい” せ~へんタイプ。 (憧れるわ~)



やので人間から、ごきげんおうかがい。

ころっと目



こまちの好きなじゃらしで~・・・


チョイチョイチョイっとぉ~

ころっと目
くりくりくりりんっ


夢中で狙いを定めだすと、ころっと変わる目。


わかりやすっ! (●´∀`●)プフ




もう飛びつく? 飛びつく!? 飛びつくーーーっ! ちゅ~ときに

ぬんっ
ころっと目
何が かさかさ言うとんや?


横から ゆきちーーーー!


こまち、出鼻くじかれ・・・(;´∀`)ワハハ





この後じゃらしで こまちとゆきちのごきげんを、ちょっとだけ おうかがいさせて頂きました(●´エ`●)





 ハッピーハロウィン         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment

でたぁ〜ビクゥッΣ(OωO )
ゆきち君が出てくると思わなかったので、
声出して笑っちゃいましたよー!(≧∀≦)

ゆきちくん、箱かじってる?

思うに、ゆきちくんの目がゴールドで、こまちちゃんの目がカッパー。気になってたんで、一言。
>>>>tarohachiさん
わたしもカメラとじゃらしに集中しとったんで、横から ゆきち出てきたときはびっくらでした!
(●´∀`●)ワハハ!
>>>>Maaiさん
ゆきち、箱かじってないっす!じゃらし見てますー♪

そうそうそうそうそうなんっす!
わたしも ゆきちとこまちが小さい頃から、ゆきちはゴールドで、こまちはカッパーちゃう?って思っとったんです。
やけど出生証明書に、ゆきちはカッパー、こまちはゴールドってなってるんっす。
眼の色って小さい頃は青っぽいし大人になってくると次第に変わるし、、、、両親の血が濃そうなほうから推測するんかなぁ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL